下↓の広告は強制なので、ご了承願います。 フリーに書こう♪
過去ログ925
2017/3/29 17:20
▼本音のハゲチャビン匿名の心理について説明します。
ハゲは今までヒロポンさんやみどりさんに酷い事言ってしまった事がタダある。
でも結果、許してくれる。
それがハゲの実力だなんてハゲ思ってないから。反省してますよ。
今までそういう成立する場面を匿名は読んでいて僻んでいる?訳なんですね。
それで相手の「心を奪った」なんて思ってないからさ、安心しろよ
世の中そんな単純な仕組みなのか?違うだろ?
ましてやココはバーチャルなんですから?
そう思って酷い事を僕も言っていた輩なんだよ、、、、」
お前が誰かを攻めたい気持ちは分かるけど、、、、、
やっぱりそれはお互い外に向けた方が得るもの大きいと思うよ、、、
違いますか?釣男さん?爆笑
3/29(水)
▼ひろぽん◆HMnalnRe:本音のハゲチャビンさん
ハゲさん、みんなを守ってくれてありがとう。でも、この匿名さん、よく考えたら、最初は、みどりさんが、私を匿名2さんに取られたから可哀想、から始まってて、多分、みどりさんの事好きなんだと思う。そうだよね?だから、意地悪ではないと思われる。もし、匿名さんさえよければ、仲直りしたいな〜、どうでしょう?
3/29(水)
▼本音のハゲチャビンバーチャルの世界には心の疎通が無いと思っているのですが、、、
だとしたらココはバーチャルでは無いですよね?
匿名はいちいち他人の会話に首突っ込みすぎなんだよ。
おまえさ〜自分の居場所は外で見つけた方が良いよ。
それ出来れば君はハゲより強い人間なんだよ。
簡単だろ?
3/29(水)
▼本音のハゲチャビン人にやられたらやりかえすの当然ですよね?
自分の仲間攻められてたら守るの当然ですよね?
ココはバーチャルの世界なんですから?爆笑
3/29(水)
▼本音のハゲチャビン僕は一応 ブログと生身は一匹狼のつもりでいるのですがね。
現実問題としてそれで社会渡っていける訳ないよね?
だからハゲ今もがいている訳なんですよ。
そりゃ〜ココでヘルプを求めるだろ、、、、笑
お前が金持ちとか童貞とか仕事してないとかさ〜どうでも良いに決まってるっしょ?
仲間なんだから?笑
そういうつもりで昔からハゲ居座っているのおまえ知ってるだろ?
なぜそれを許してくれないんだ?爆笑
ココはバーチャルなんだろ?
だったら尚更なぜなんだ?
この気持ちわかってくれる人 大募集!
これからもみなさん宜しくお願いします。
3/29(水)
▼釣男Re:匿名さん
四面楚歌〜(笑)
3/29(水)