◆pure[縮小運営中]◆
過去ログ579
2020/8/9 8:04
七尾太一実は万チャンが出て行っちゃった部屋…未だに残ってるんだよね。未練たらしいのは分かってるッス。でも俺っちはまだ万チャンの事好きだから…会いたいよ、万チャン。
泉田莇いちいち言う事じゃねぇだろ。そうまでしても傷付けたかったって事か?どちらにせよ気分悪ぃ。ダセーな。まぁ、関係ねぇけど。
三好一成オレだけの一方通行。もう終わりにしよう。
近い内に今度こそ部屋を出るね。今までありがとう、…幸せになってね。
泉田莇俺は嘘は言わねえけど、信じる信じないはお前次第だもんな。
摂津万里アンタはアンタらしい幸せを見つけて下さいよ。色んなものを見て、押し込めてた感情全部外に押し出して。見えてくるモン絶対変わっから。
摂津万里至さん、すーげえ好き。この気持ちがLOVEでもLIKEでも、アンタだけを大切にするから。
茅ヶ崎至うーん。俺はお前に必要ないんじゃないかな。
御影密…見たくなかった。でもお前が元気なことはわかったから…それだけは良かった。
兵頭九門別れた時、ほんとはもう莇のこと好きじゃなかったんだ。でも莇に嫌われるのはいやで、好きだよって言った。別れたい理由も嘘だった。自分勝手でごめん。
摂津万里やっと忘れられそう。思い出のもん全部整理しようって決めてから色々思い出して辛かったけど、きっとテメェの中に俺はこれっぽっちも残ってねぇって分かったから。でもほんとは、忘れたくねぇよ。