◆pure[縮小運営中]◆
過去ログ777
2021/11/20 9:24
摂津万里世界って一瞬で変わるよな。
月岡紬付き合っていたのはそう長くはないのに、一年以上経って他の大切な人が出来てもふとした瞬間に思い出して感傷に浸ってしまう。何かいい思い出にしてしまっておける方法はないのかな…。
摂津万里やっとお前とゆっくり過ごせる週末、どんな風に労わってくれんのか期待してるわ。
ま、その嬉しそうな顔見りゃ疲れなんて吹っ飛ぶんだけどな。
三好一成全国の叶わぬ恋にお悩み中のみんなの片想いがいつか報われますよーにっ!
もち、オレの想いも☆届け〜っ!
茅ヶ崎至先輩が温泉デート楽しみなのかちょっと浮かれてるの可愛すぎ。俺も楽しみ。
茅ヶ崎至好き、
摂津万里このまま時効になっちまったら流石の俺も立ち直れねーかも。
卯木千景さて、待ちに待った週末だ。
皆は何をして過ごす?
俺は…温泉旅行に行ってくるよ。
月見酒なら今日が良かったかもしれないけれど。
卯木千景お前の言う俺にとっての幸せを探し続けてもうすぐひと月。未だに見つけられずにもがいてるところだ。繋がりが消えた今、せめて同じ月を見上げられてればとだけ願う。
皇天馬ようやく週末だな。目一杯労ってやるから早く帰ってこいよ。一緒にやりたいことだって山ほどあるんだ。