まいなぁの掲示板

過去ログ213 2025/4/16 22:58

▼カタパルトアタック
お疲れ様です。

17巻、購入いたしました。いつものN長書店にはなく、探し回ってようやくゲットできました。紙のエロ漫画を買うのは、年々大変になります。電子版も急にカードが使えなくなったり、爺には生きにくい世の中ですな。

でも内容はそんな想いを吹き飛ばすほど素敵でした。17巻、表紙・裏表紙とも少し明るめの印象だったんですが、中身はエロが濃縮されてて大満足です。個人的には悪の権化みたいになった横田の責め、後半の景子先生、佳代夫人の緊縛責めのシーンに特に興奮しました。佐倉の思わせぶりな台詞や景子先生の佳代夫人への不信感など、これからの伏線も満載ですね。素晴らしい作品、ありがとうございました。

ご自愛ください。 Up 4/16 22:58


▼まあしい
お疲れ様です。
amazonで購入の紙媒体、4/17着予定が今日届きまして、拝見しました。
めっちゃ、興奮しました!
私が使っているPCのモニターが27インチなので、電子書籍の発売開始が待ち遠しくて仕方ないです!!!!!


▼景子先生
お疲れ様です
新刊買いました
リメイク版らしい素晴らしい内容で最高でした
これからの展開が楽しみです
連載もどんな話のストーリーかも気になる
先生いつも素晴らしい作品をありがとうございます
それでは失礼します Up 4/16 18:21


▼ライカ食堂
…景子先生17巻

買えました!ヨカタ🐶(’∀’*)
毎度の話、本屋さんがネェ〜んでガスよ💦

…📘今回は全編セクスまみれ(゚0゚みたいな……
カンチョ~好きなので、勉強させて頂きました♪

https://i.imgur.com/ol1cQIb.jpeg

HP

▼一松ルミ子
買いました♥️
先生、皆様、こんにちは😃
最新巻、2冊購入しました✨
流石、最高ですね💕
https://i.imgur.com/2s9GUeF.jpeg


▼まいなぁ
胃が痛い
仕事が進まないのと朝、まめたに起こされて睡眠不足のせいか胃が痛くて薬を飲む。
漫画一本描くのにこんなに苦労するとは…
四月も半ばか…早いなあ。
もう少し暖かくなったら色々掃除して居間のこたつを片付けたりして夏向けにしないとな。そろそろ猫のトイレも洗わないと。
しかしこんなに漫画描くのに苦労すると同人誌やる時間がないな。
最低でもカリーナは出さないとな。
景子も今年は十二月までに完成させたかったけど雑誌連載するとなると無理かも。

NSFさん、仲間由紀恵は明るいイメージなのでSMストーリィには合わないんじゃないかなあ。
梶原一騎の漫画の中でマリリンモンローがなぜ男心に刺さるのかという話をしていて、美人でグラマーな女はいくらでもいるが、マリリンモンローの悲劇の臭いに男はひかれるみたいな論を展開していて、さすが梶原一騎はわかってるなあと思いました。

ライカ食堂さん、雌猫は毎年妊娠するのはかなり体にダメージ受けるらしいですから、いつかは避妊してあげるといいかもですな。

masaさん、なんかシーラ様ネタやりたくなってきましたね。

魔仁亜さん、シール車田先生が発行してるんすかね。
昔の単行本は作家がハンコ押してましたね。発行部数確認のためでしょうか。えらい手間ですが…

まあしいさん、お久しぶりです。
電子版の売り上げも馬鹿にならないですからありがたいです。
これはFANZA独占ということでどうも他の販売サイトより早く売り出すことになってるみたいですね。
作家に何かプラスなのかはわかりませんが…

katerinaさん、景子のアニメ作ったらまず何人かの人にお願いして声もらって聞いてみたいですね。
ほんとに声は想像つかないので実際に聞いてみないとわからないです。

クロノ玄鬼(げんき)さん、見本誌はおととい届きました。
よろしくお願いします。 Up 4/14 20:56

HP

▼クロノ玄鬼(げんき)
いよいよ。
まいなぁ先生、皆様、こんばんは。

いよいよ明日、景子17巻、発売ですね。
俺は、今回は買うのが遅くなる分、書籍版と電子版の両方を買うことにしています。

景子17巻も、たくさん売れて、まいなぁ先生にたくさんゆとりができますように。

楽しみにしています。

一つのアイデアなのですが、際どい水着で、一眼レフカメラや、ビデオカメラで、撮影をされる景子。
野次馬が囲む中で、黒田の合図でおもむろに、水着を脱ぎ、全裸になる景子。
体は羞恥で紅くほてり、乳首や、クリトリスもピンピンに尖る。
ギョッとする観衆!
それでも、撮影は続いてゆき、5分程して、景子達撮影隊は、車に乗り去ってしまう。

そういうシーンも見たいですね。
では、また。


▼katerina
ありがとうございます。漣ゆめさん本人は引退してるので不可能てすが、声だけじゃなくて、セリフと声の出し方が色っぽくて、妙に景子やルミ子にピッタリなのです。是非音声版の景子先生をご検討の際は実現していただきたくお願いします。


▼まあしい
こんばんは
お久しぶりです。
(とは言え、コメントするのは、10年以上ぶり位な気がするので覚えていらっしゃらないと思いますが・・・・)

紙媒体は、amazonで予約購入しました。
届くのが楽しみです。
あと、FANZAをチェックしていたら、電子書籍版の予約が開始されていました。
5/1から配信開始予定とのこと。
こちらも予約購入しました。

HP

▼魔仁亜
トランプ関税で中華どうなる?
東映版権シールでなく車田正美公認シールだから大丈夫かと。アニメでなく、原作っていう感じ。
最近中華はカブタック、ウルトラシリーズ、ゲッター、キョーダイン等色々販売してますよ。これらも認可済みみたいです。
でも許諾取ってるか怪しいのもありますよ、当然。日本企業で製造販売しないようなの出してくれないか期待してます。ミンキーモモとかコレクターユイとかときめきトゥナイトとか

しかし、プラモとはいえ、1/12可動フィギュアが一体2千円とは破格過ぎる…。
https://i.imgur.com/hGzWGLW.jpeg
https://i.imgur.com/EPNAE0o.jpeg
https://i.imgur.com/dGmCAhT.jpeg Up 4/13 13:30


214212

掲示板に戻る