お金支援掲示板

過去ログ556 2023/1/20 22:38

▼毒父の虐待と掲示板の悪口被害者
私が10年以上たってもがんこ京都駅ビル店によるパワハラで傷付き働けないままである。
私が無職で働いていないのは、がんこフードサービス株式会社のがんこ京都駅ビル店での正社員のパワーハラスメントである。
2011年12月25日、岡田Mや藤並(現:近鉄momo店店長)を中心とした複数の社員による社内いじめや社内暴力、権限を使って勝手に入れない時間に入れる等の自由を奪うパワーハラスメントやブラックバイトを行うがんこ京都駅ビル店の労働環境によって私を無職に落とし入れ働けないほどの精神状態にするほどまで傷つけた
がんこフードサービス株式会社内の隠れた罪を今も会社は隠し続けている。
また、その前の2011年9月8日に岡田Mが私に暴力をしてきたり、
10月から12月当たりに調理場担当の社員が私など複数の人に暴言を言ってきて精神的に働きたくない思いを強くしすぎるほどの精神的苦痛を与えた。
これらの社内いじめや社内暴力、パワーハラスメントやブラックバイトで働けないほどの精神状態にしたことをがんこフードサービス株式会社が
私や他の辞めたバイトの人に謝罪をしない限り、
またその店舗かパワハラをした人の存在が消えない限り働くことは永久にない。
パワハラした店・会社が謝罪せず放置し続けているからこそ働けないし働きたくもない心理状態が今でも続いている。
なのにこんなほしいものが買えない、物欲やストレスが増えすぎたりしているのに
がんこの労働環境によって変貌し、暴言ばかり言ってくるまさ恵という名の姉と
無理やり医療法人栄仁会 京都駅前メンタルクリニックに連れて行くなどをして障害者と罵るなどをするなどといった進という名の毒父に心理的虐待や経済的虐待をされすぎているような毎日が嫌になります。
誰でも良いのでメールなどでの連絡なしで無償で即日支援などをして助けてほしい。
そしてこの不幸な生活で自殺したいと思ってしまう毎日から解放してほしい。
振込先 三井住友銀行 京都支店 普通預金 8479740 タナカリョウ
ただし他の人への投稿等含めて勝手に詐欺師と疑ったり助けずに悪口ばかり書いたり批判ばかり書き込んだり捕まるという脅しをする等の悪質な人は書き込み等を一生せず関わらないでほしい。それでも関わるのであるならばパワハラをしたがんこすべてと関連する系列の店舗や人物・改心しない毒父等に暗殺やガソリンでの引火をしてほしい


▼深谷義彰
僕の夢わ株でなることが夢です株の資金をくれませんかよろしくお願いいたしますあなた様のあげれる範囲でけっこうです少しでもいいので株の資金をくれませんかよろしくお願いいたします僕のお金の振り込み先わみずほ銀行千住支店普通口座2121793口座名義深谷義彰ですよろしくお願いいたします僕の電話番号です07085675153です気軽にかけてくださいよろしくお願いいたします


▼自分男です
無償でお願いします
20万で支払いにあてたいんです

家賃、携帯、ガス、電気、水道 滞納してるので助けてくれませんか?

やりとりはメールでお願いします
saposapo4649@gmail.com

ご飯も食べれてません
誰かお願いします


▼要注意を
土橋陽子❗️子供三人と生活保護不正受給し。夜は収入申告しなくていいガールズバー勤務、すみ埼玉よりの東京。こんなやつ許してはいけません、みんな働き苦労し納めた税金、人をなめてる土橋陽子 chiro_ro_ro@icloud.com、とりあえず画像はります!茶髪の女。不正受給で余裕あり犬には何万とお金をかける女
https://i.imgur.com/bp1KUlj.png


▼敬子
今月迄に5万円貸して下さい。返済は来月5日に10万円返します。宜しくお願いします。
keikojgptam@gmail.com


▼でも
人のお金で株とかいろんなとこで書いてる深谷とか怠け者のタナカりょうは可能性ゼロだけどな🤣


▼匿名
以前投稿してましたが、本当に管理人さんが管理等するなら、こういった人達を排除して、支援希望者、支援者、そして証拠などを記載した詐欺師情報などだけにすればいいのでは?


▼匿名
って事は少なくとも暇つぶし、いるだけって事ですよね。
そして0ではなく、極めて低いなどですよ。
まあそんなだめ元などの人≧あなたですね。


▼けい
病気で仕事ができません。
いくらでもいいので支援お願い致します。

豊和銀行
1077355
セイトウケイコ
こちらまで送金お願い致します


557555

掲示板に戻る