お金支援掲示板
過去ログ595
2023/3/1 23:15
▼支援マッチング支援・融資マッチングシステムをリリースしました。
https://form.run/@shien11既に多くの支援者が登録済みです。
登録後、支援者からの連絡をお待ちください。
紹介コード【sdsd4445】で優先的に対応可能です。
▼冷やかし下の人たちの悪口書こうって思ったけど、同レベ人間になりたくないから、書くのやめます。
冷やかししかしてないので、お気をつけて!
▼冷やかしssh41118@yahoo.co.jp支援してません。
▼冷やかし普通に支援してません。
ten-moon@ymail.ne.jp
▼毒父の虐待と掲示板の悪口被害者私が10年以上たってもがんこ京都駅ビル店によるパワハラで傷付き働けないままである。
私が無職で働いていないのは、がんこフードサービス株式会社のがんこ京都駅ビル店での正社員のパワーハラスメントである。
2011年12月25日、岡田Mや藤並(現:近鉄momo店店長)を中心とした複数の社員による社内いじめや社内暴力、権限を使って勝手に入れない時間に入れる等の自由を奪うパワーハラスメントやブラックバイトを行うがんこ京都駅ビル店の労働環境によって私を無職に落とし入れ働けないほどの精神状態にするほどまで傷つけたがんこフードサービス株式会社内の隠れた罪を今も会社は隠し続けている。
また、その前の2011年9月8日に岡田Mが私に暴力をしてきたり、10月から12月当たりに調理場担当の社員が私など複数の人に暴言を言ってきて精神的に働きたくない思いを強くしすぎるほどの精神的苦痛を与えた。
これらの社内いじめや社内暴力、パワーハラスメントやブラックバイトで働けないほどの精神状態にしたことをがんこフードサービス株式会社が私や他の辞めたバイトの人に謝罪をしない限り、またその店舗かパワハラをした人の存在が消えない限り働くことは永久にない。
パワハラした店・会社が謝罪せず放置し続けているからこそ働けないし働きたくもない心理状態が今でも続いている。
なのにこんなほしいものが買えない、物欲やストレスが増えすぎたりしているのにがんこの労働環境によって変貌し、暴言ばかり言ってくるまさ恵という名の姉と無理やり医療法人栄仁会 京都駅前メンタルクリニックに連れて行くなどをして障害者と罵るなどをするなどといった進という名の毒父に心理的虐待や経済的虐待をされすぎているような毎日が嫌になります。
誰でも良いのでメールなどでの連絡なしで無償で即日支援などをして助けてほしい。
そしてこの不幸な生活で自殺したいと思ってしまう毎日から解放してほしい。
振込先 三井住友銀行 京都支店 普通預金 8479740 タナカリョウ
但し?・↓・んや(笑)等をつけて名乗るPNの人が他の人への投稿等含めて怠け者・詐欺師や仕事できない等の悪口等ばかり書いたり批判ばかり書き込んだり訴える捕まるという脅しをする等の悪質な人は書き込み等を一生せず関わらないでほしい。それでも関わるならパワハラをしたがんこすべてと関連する系列の店舗や人物・改心しない毒父等にガソリンで引火等で暗殺してほしい
▼カブクワどなたか支払いの為の15万を貸して頂けないでしょうか…
未だコロナの影響で遅れた支払いが終わりません。
いつお返し出来るかは分かりませんが、全ての支払いが終わり次第少しずつですがお返ししたいと思っております。
よろしくお願いします。
▼返済無しの支援支援が必要なワケをお聞かせください
対面、アダルトなく普通に支援致します
ten-moon@ymail.ne.jp
▼┐('〜`;)┌?深谷も死ぬ死ぬってなかなかしぶといよな最後にチャンスをください?怠け者のお前にタナカりょうにおかねあげてなになになる(*≧∀≦*)はやく死ねばいいのに
▼??通常の利息も払えない人が、通常の利息ってのも変だよね
▼z本当に困っています。
無償支援してくれる人連絡ください。
hongtaibeicun@gmail.com