お金支援掲示板

過去ログ722 2023/6/1 10:25

▼親不孝毒息子タナカリョウ
困ってるならお役所いきなさい‼️わざわざ赤の他人に一円たりとも寄付やあげたりする義理ない


▼アホしかいない
無償支援条件なしも危ない
特殊詐欺の振込に使われて受け子になったり口座凍結する


▼子供二人のママ
ペイペイa4701180

お金がありません。
1円からでも…御寄付ください。
大変困っています。たべものがない

電気とまって、ガスも使えません。
水も出なくなりました。
公園から水をもらっています。

御寄付してくださる方探しています


▼子供二人のママ
ペイペイa4701180

お金がありません。
1円からでも…御寄付ください。
大変困っています。たべものがない

電気とまって、ガスも使えません。
水も出なくなりました。
公園から水をもらっています。

御寄付してくださる方探しています


▼今だけ支援
完全個人対応の支援になるため、人数的には限られてしまいますが、本当にお困りの方を支援したいです

bega@ymail.ne.jpまでmail頂いた順番にお返事差し上げます


▼あけみん
今すぐお金支援して下さい。20万円あれば助かります。本当にお願いします。連絡すぐください。

lichuanzhumei80@gmail.com


▼あけみん
今日一閃もないのでお金支援お願いします。20万円あれば助かります。今すぐ連絡くれる人お願いします。


▼毒父の虐待と掲示板の悪口被害者
私が10年以上たってもがんこ京都駅ビル店によるパワハラで傷付き働けないままである。
私が無職で働いていないのは、がんこフードサービス株式会社のがんこ京都駅ビル店での正社員のパワーハラスメントである。
2011年12月25日、岡田Mや藤並(現:近鉄momo店店長)を中心とした複数の社員による社内いじめや社内暴力、権限を使って勝手に入れない時間に入れる等の自由を奪うパワーハラスメントやブラックバイトを行うがんこ京都駅ビル店の労働環境によって私を無職に落とし入れ働けないほどの精神状態にするほどまで傷つけたがんこフードサービス株式会社内の隠れた罪を今も会社は隠し続けている。
また、その前の2011年9月8日に岡田Mが私に暴力をしてきたり、10月から12月当たりに調理場担当の社員が私など複数の人に暴言を言ってきて精神的に働きたくない思いを強くしすぎるほどの精神的苦痛を与えた。
これらの社内いじめや社内暴力、パワーハラスメントやブラックバイトで働けないほどの精神状態にしたことをがんこフードサービス株式会社が私や他の辞めたバイトの人に謝罪をしない限り又その店舗かパワハラをした人の存在が消えない限り働くことは永久にない。
パワハラした店・会社が謝罪せず放置し続けているからこそ働けないし働きたくもない心理状態が今でも続いている。
なのにこんなほしいものが買えない、物欲やストレスが増えすぎたりしているのにがんこの労働環境によって変貌し暴言ばかり言ってくるまさ恵という名の姉と無理やり栄仁会京都駅前メンタルクリニックに連れて行くなどをして障害者と罵るなどをするなどといった進という名の毒父に心理的虐待や経済的虐待をされすぎているような毎日が嫌になります。
誰でも良いのでメールなどでの連絡なしで無償で即日支援などをして助けてほしい。
そしてこの不幸な生活で自殺したいと思ってしまう毎日から解放してほしい。
振込先 三井住友銀行 京都支店 普通預金 8479740 タナカリョウ
但し↓系列と顔絵文字や要注意にアホしかいない・深谷・親不孝毒息子タナカリョウ等を名乗り他の人への投稿等含めて怠け者や仕事できない・消えろ!・病んでる・毒息子等の悪口や脅しをする悪質な人は書き込み等を一生せず関わらないでほしい。それでも関わるならパワハラをしたがんこ系列の店舗や人物・改心しない毒父や悪口を書き込みする奴ら等にガソリンで引火等で暗殺してほしい


▼↓
成り済まし鷺氏が飛ばしの板に振込させる、今、流行りの鷺です。

お上にはしっかり通報致しました。
板は無事に凍結と相成りました。

貧乏人の皆さんは絶対に真似しないで下さいね。一生自分名義の銀行口座持てなくなります。


723721

掲示板に戻る