お金支援掲示板

過去ログ832 2023/7/27 9:14

▼さかな
はじめましてこんにちはどなたかお金持ちの方僕に何か楽しいことくれませんか僕にちょっと夢をくれませんかどなたかお金持ちの方僕にちょっとお金くれませんかよろしくお願いいたしますどなたかお金持ちの方からのメールくださいよろしくお願いいたします僕のお金の振り込み先わみずほ銀行千住支店普通口座2121793口座名義深谷義彰ですよろしくお願いいたします僕の電話番号です07085675153です気軽にかけてくださいよろしくお願いいたします


▼アホばっか
無償支援とかないから


▼無償支援希望(50〜100)
コロナで給料が減り、元々あった借金の返済(学費、生活費)で首が回らなくなってしまいました。なんとか月々の返済はやりくりしてきましたが、もうもちません。
人生をやり直したいです。借金が綺麗になれば、生活を立て直す見込みはございます。ご支援いただいた方のことは一生忘れず、またいつかお礼をしたいと考えています。
何卒よろしくお願い申し上げます。

伊藤
salmon21salmon@gmail.com


▼毒父の虐待と掲示板の悪口被害者
私が10年以上たってもがんこ京都駅ビル店によるパワハラで働けないままである。
私が無職で働いていないのは、がんこフードサービス株式会社のがんこ京都駅ビル店での正社員のパワハラである。
2011年12月25日、岡田Mや藤並(現近鉄momo店店長)を中心とした複数の社員による社内いじめや社内暴力、権限を使って勝手に入れない時間に入れる等の自由を奪うパワハラやブラックバイトを行うがんこ京都駅ビル店の労働環境によって私を無職に落とし入れ働けないほどの精神状態にするほどまで傷つけたがんこフードサービス株式会社内の隠れた罪を今も会社は隠し続けている。また、その前の2011年9月8日に岡田Mが私に暴力をしてきたり、10月から12月当たりに調理場担当の社員が私など複数の人に暴言を言ってきて精神的に働きたくない思いを強くしすぎるほどの精神的苦痛を与えた。
これらの社内いじめや社内暴力、パワーハラスメントやブラックバイトで働けないほどの精神状態にしたことをがんこフードサービス株式会社が私や他の辞めたバイトの人に謝罪をしない限り又その店舗かパワハラをした人の存在が消えない限り働くことは永久にない。
パワハラした店・会社が謝罪せず放置し続けているからこそ働けないし働きたくもない心理状態が今でも続いている。
なのにこんなほしいものが買えない物欲やストレスが増えすぎたりしているのにがんこの労働環境によって変貌し暴言ばかり言ってくるまさ恵という名の姉と無理やり栄仁会京都駅前メンタルクリニックに連れて行くなどをして障害者と罵るなどをするなどといった進という名の毒父に心理的虐待や経済的虐待をされすぎているような毎日が嫌になります。
誰でも良いのでメールなどでの連絡なしで無償で即日支援などをして助けてほしい。
そしてこの不幸な生活で自殺したいと思ってしまう毎日から解放してほしい。
振込先 三井住友銀行 京都支店 普通預金 8479740 タナカリョウ
但しお名前に↓・?・深谷・ふかや・未琴等を付けて名乗る人や無名さん・親不孝毒息子タナカリョウ・要注意・アホばっか等を名乗り他の人にコメントで怠け者や仕事できない・消えろ!・病んでる・毒息子・詐欺師等の悪口や脅しをする悪質な人は書き込み等を一生せず関わらないでほしい。それでも関わるならパワハラをしたがんこ系列の店舗や人物・改心しない毒父や悪口を書き込みする人にガソリン引火等で暗殺してほしい


▼成田
支援します。ただ貸しは致しませんが無償ではございません。
それでもよければこちらにご連絡下さい。

xuq3939@gmail.com


▼↓柳川よ
お前がやってる詐欺行為自体が犯罪だぞ
支援に年齢とか言う必要ないだろボケ


▼深谷
支援しますよ。
こんにちは。お金に困っている方は私に頼ってみてはどうでしょうか。
お金を支援することはもちろん。相談にものれます。
また、ここで支援していると言っている人は90%鷺だと思ってください。
以上です。助けが必要な方や相談に乗ってもらいたい方はrotoabcd@gmail.comまで
連絡してくださいね。返信が早い人を優先に進めていきます。
メールしてくれた方には遅くても20分以内には返信できるようにします。
期限は7月30日までです。
1番の詐欺師でしたこいつ口だけ😂😂


▼大河内
支援可能です。
カカオトークでの対応となります。
希望の場合はご連絡ください。お力になれるかと思います。

https://i.imgur.com/jm3hKd1.png


▼深谷
紹介者名乗るやつって自演😂😂


833831

掲示板に戻る