HP宣伝板
過去ログ17259
2007/3/14 16:56
▼ユミ俺はここで人妻のエロさを知ってしまいました。も〜最高!
3/14 16:56
HP
▼志穂モバについて裏技まとめたよ

モバのシステムファイルに潜入して自分のモバGを好きな数値に変える事も出来ます

モバのシステムのセキュリティを解除するパスワードもあるよ

芸能人のニックネームはPASSないよ


ニックネーム見に来るだけでもイィから来て


3/14 15:40
HP
▼北の星川柳社************************
★☆★ 川柳北の星【川柳教室】〔生徒募集〕★☆★
************************
★入門会員コース…これから川柳を始める方が対象で、無料通信指導を受けて「北極星会員」に推薦されます。
★同好会員コース…川柳・俳句等の作句経験者が対象で、入会時に「北極星会員」に推薦されます。
★読者会員コース…当柳誌の購読を希望される方が対象ですが、誌上句会への投句資格があります。
●入会条件
○入会費・指導料は不要です。
○隔月発行の柳誌「川柳北の星」を購読していただきます。
○入会案内・入会申込書・郵便振替用紙・初回投句用紙・柳誌「川柳北の星」見本を無料でお送りいたします。
●「川柳を始めたら」(会員だより)
○未だ本質をつかめないまま今日に至っている状況です。もっと研鑽を深めたいと思っております。
○句を推敲している時、句の状況に合わせて顔の表情も動いているのに気付き苦笑しています。
○川柳を始めてまだ三ヶ月ですが、単調だった家庭生活に話題も増えて、明るく楽しいものになってきました。
○今まで全く無関心だった川柳でしたが、作り始めてその意義の大きさを知り、自分でもびっくりしています。
○最近、物事を観る目が変わってきました。人生が大きく変わって豊かなものになっていくと思います。
○お仲間に入れていただきまして以来、未熟な知識をひねくり回して楽しんでいる毎日です。ものも言わず、じーっと思いに耽っている最近の私の背中に、妻は「ボケ防止には最適でしょうけど、声を出さないでいて口がきけなくなったら大変ですよ」って、時々ブレーキをかけてくれる始末です。
それでも、誰の邪魔にもならず、迷惑をかけることもなく熱中できる老人の生き甲斐です。
3/14 15:35
HP
▼新社会人の方必見!今年、新社会人となり会社勤めをされる方へ!
上司や先輩達にいきなり高評価を与えたい方必見!!
失敗しないビジネステクニック&知識情報満載です。
詳しくはHPを覗いて見てください。
3/14 15:13
HP
▼究極裏技集!!モバゲーの裏技を集めました!!
・モバG不正増加法
・他人を強制退会
・ペナルティを無効にする
・強制退会から復活
・他人のミニメを観覧
・足跡付けずに覗く
・勝手に友達になる
・他人のGを奪う
・レアアバター出現
などA、他8種類あります!!
詳しい事ゎサイトを見てくださぃ→
http://21.xmbs.jp/kaosu/このサイトゎやばいくらい裏技があります。
他サイトに真似されると困るので、そろA閉鎖します。
お早めに!!
3/14 14:31
HP
▼mori動画の森!じゃなくて盛り!
本当に最高です!
☆最強動画サイト☆
「動画の盛り」
http://crane-s-c.com3/14 14:06
HP