ホームページ宣伝

過去ログ13949 2021/11/1 14:24

▼大山宗徳
男性 東京
大学受験英語個人指導塾(JR高田馬場徒歩2分))

ブログ http://kojinsidou.jugem.jp/

上智大学に合格したある浪人生は受かった後で私に「僕は高校時代英語は学年でびりだったんです。」と言ってました。それで上智に合格した後で高校時代の友達に上智に合格したといっても「うそだよ」と、誰も信用してくれなかったそうです。
しかし信用してくれるようになり、するとその生徒に対する話し方が急に、馬鹿にしたような話し方から対等な話し方に変わったそうです。
その生徒はそんな話をしてくれました。

私がこの生徒に英語を教えたのは2月から1月の1浪の浪人期間中の1年間です。

HP

▼家具専門店どあどあ(西山商店)
家具、インテリアの総合通信販売店です。
お買い得価格で、こだわりの商品をご用意しております。
https://www.door-door.jp/

HP

▼美少女フィギュアの虜
美少女フィギュアの虜は、美少女フィギュア、萌えフィギュアのポータルサイトです。
https://figure-fig.com/

HP

▼ゆうゆうゆうの
一次創作、二次創作問わず、創作ネタの提供や、漫画の考察(名探偵コナンの降谷零のキャリアの考察など)をしたりしています。
https://yuuyuuyuuno.hatenablog.com/

HP

▼ユーチューブ検索
女性
You Tube動画を
宣伝したいなら
チャンスですよ!
http://youtuber.starfree.jp/
宣伝無料ですよ!


https://i.imgur.com/ZUav1cI.gif

HP

1395013948

掲示板に戻る