ビジネス掲示板

過去ログ7531 2008/2/6 2:25

▼佐藤
過去…
現在…
未来…
 
過去があって、今が有ります!
今があって、未来が有ります!
 
今、何も変わらず過ごすなら、もちろん未来は変わりません!
 
私は今、決断をしました!
だから、未来は何らかの形で変わると思います!
貧乏…裕福…
貴方は、どちらの未来をお選びになりますか?
きっと、裕福な未来をお選びに成りますよね!?
そんな方にだけ、素晴らしい未来を導く術を無料にてお教え致します!
 
今の時代、信用出来ない思いは当たり前にあると思います!
その中で、私は覚悟を決めて問い合わせをしました!
何一つ騙しは有りませんでしたよ!
私の言葉を信じて…
少しの勇気を出して…メールをくれた方にだけ対して、貴方の未来を驚くほど変えてしまう術をお教え致します!!
人生、最後のチャンスです!
貴方の決断が大切です…
もう一度言います!貴方のメール一つで、貴方の未来は確実に変わることでしょう!メール下さい★bizinesu.0416@xxne.jp
2/6 2:25

▼スフレ
スフレと申します。
大変な好評をいただいた前回、購入していただいた皆様にも高い評価をいただきました!そこで、今回も同じ物をご紹介します!出た当初は6800円だったこの商材、今は倍の値段になっております。そして今も値上げ間近の状態になっております。なんのことかわからない方、興味を持っていただけた方は一度ご覧になってみて下さいhttp://pmjmja.kamk.jp/
50万円稼げる保証付きです!
2/6 1:46
HP

▼MTT
 
モバイルトレーディング東京
 
安心の即日即金お仕事!
 
初心者、飛び込み大歓迎!まずはメールか、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい!
 
このお仕事の特徴は!?
 
☆とにかく簡単、違法性なし!
 
☆2時間程度で最低2万円以上保証、平均お持ち帰り額5万円!頑張り次第で10万円以上も可能!!
 
☆全キャリア対応!
 
☆マニュアルとスタッフの完全サポートで報酬とお仕事内容を明確化!安心して働いて頂けます!!
 
☆お友達同士やカップルでの参加も大歓迎!紹介、複数人ボーナスも!!
 
☆二十歳以上なら男女問わず年齢制限なし!(ただし、身分証がある方に限ります)
 
☆お仕事は都内及び神奈川・千葉・埼玉など都内近郊で可能!地方の方もご相談下さい!
 
『時間があまりない…』、『急にお金が必要で…』そんな方には最適なお仕事です!!
 
不安な方は、非通知でも構いません!お仕事のご予約とお問い合わせは是非お電話にて!!
 
07064254475(10〜24時)
info-mtt@pdx.ne.jp
採用担当/村上
2/6 1:40

▼おーちゃん
今回はライターが公開しているパチンコ立ち回り方の紹介です!攻略法やゴトはうんざりしている方必見!普通にコンビニなどで売られているパチンコ攻略法は99%ガセネタです。これは私自身も、皆様方の中にも経験者はいるかと思いますが、ほとんど役にたったことはありません。簡潔に言うと【攻略法というのは安心や無意味な期待を買っているだけ】なんです…興味がある方は是非http://incomes.jp/mobile/detail/2076/3393412/
2/6 1:36
HP

▼在宅員
現在、東京近郊で日払いのお仕事あります!!
業務拡大のため◆多数募集中です◆
内容は簡単な広告作業になります。
慣れれば在宅でも可能です。
暇な時間にやっていただければ構いませんので、 あなたの都合で働けます。
また、お知り合い・お友達をご紹介して頂いた方には、
お1人様につき、報酬をお支払い致します。
尚、弊社スタッフより面接にて直接お話をさせて頂いてからのお仕事となります。
面接の場所は東京都内になります。
お話をお聞きになり、同意・ご了承上、お仕事を引き受けて頂けましたら、最低35,000円がその場でお支払いする事ができます。
(報酬額はお仕事プランによって異なります)
詳しい詳細等は、面接時にお話させて頂いております。
●資格は20〜35歳までの学生、社会人の男性・女性です。
無職の方は、ご遠慮下さい。
※要証明書(運転免許証、国民健康保険証、パスポート など)
詳細・ご質問などは、メールにてご連絡下さい。
(株)グロースウェイ
2/6 1:18

75327530

掲示板に戻る