駒健ファンクラブBBS
過去ログ204
2023/10/3 22:45
▼駒犬東京
掘りながら乳首虐めて下さい明日の夜泊まりで来館する予定です、
乳首が激感な受け親父です、166*61*62歳の短髪口髭のパイパンです。
二段部屋の下段で寝待ちしていますので興味ある方は犯して下さい。
また来館して風呂場で脇毛に股毛を剃っていますので、見かけた方は(駒犬さん)ですか?と声をかけて頂ければ発展しやすいです。
宜しくお願いいたします‼️
Up 10/3 22:45
▼あきひと今日いきます出張できたので、初めて行ってみます
中年以降の方が多いと調べたら出てきたので不安ですが。。
174.70.30 M ノンケ
しゃぶられたことはありますがアナル未経験
中年、年配の方に犯されたり、みんなに見られたりしてみたいです。
いかがでしょう
▼太竿(161-59-58)千葉
明日久しぶりの水曜日休みです。
天気が悪い予報ですが午前中から伺います。
屋上はムリっぽいですがノンビリと酒飲んで寛ぐかな。
▼江戸川 ひろし東京
しゃぶるのが大好き!今週 金曜日の夕方から泊まりで遊びに行きます。
舐め好きの変態ウケ67歳です。168 65 自宅にて腸内洗浄して行きます しゃぶっているのを見かけたら後ろから突っ込んで欲しい 中出しでもゴム有りもOK‼ ジェルでカチカチのオールバック風 アラミスの匂いがします。
▼しょう15時から行きます15時に行きます。尻でかデフですが身体中触られたり舐められたい。見られ好き
尻出して寝待ちします。
風呂場でされたら嬉しいな。15時に風呂場行きます。
▼しんこれから駒ケンに出勤します
1717052パイパン受けです
セーフで犯されたいです
▼シェアマン東京
グランパさん今日は天気が良いので駒健に行きます
10時頃から18時まで滞在予定です
▼みや東京
9月30日に土曜日についに行ってみました。
夜8時過ぎに退館する前に風呂場でカッコイイ人を発見。サワサワしながら挨拶してロッカーへ。
先程の方も退館のようで、今度会えたらまた、サワサワしたいと伝え退館。
楽しい出来事でした。
これは通い詰めてしまいそうです。
170*72*60
▼ノリ東京
日曜日にお邪魔しました!久しぶりにお邪魔しました。流石日曜日で結構混んでいましたが、暗い部屋の入り口まで行ってみるといきなり下からパクり。あれよあれよという間に、気持ち良すぎて逝ってしまいました。
また、時間ができればお伺いしたいと思います。
▼たくろう東京
Re:こじまさん
Re:明日10/1(日)早朝、パイパン同士でこじまさん
ひでおです
私も176-82-63才のパイパン極小Pのウケ爺です
こんどよければお相手下さい
▼こじま東京
明日10/1(日)早朝、パイパン同士で明日10/1(日)の早朝8時過ぎに入館予定の、
パイパン&小◯生並みの極小Pです。
私と同じパイパンの方と、
シャワー室、ミストサウナ、
3階2段などでお互いのパイパンPを、
しゃぶり合ったりしたいです。
まずはメールでのやり取り希望です。
173/85/58
Up 10/1 1:41
▼こう埼玉
Re:ケロケロりんさん
Re:日曜日わかりました😊ありがとうございます
▼敬介東京
欲求不満が溜まり過ぎてこの週末、駒込駅の隣駅近くで仕事してます。
夏から全然、駒健に行けてないので、皆さんの投稿を拝見してたら堪らなくなりました。自分は167/75/57の初心者クラスのウケなんですが、60代から上のタチのお父さんに犯されたいです。
皆さん、自分の代わりに激しく楽しく盛り上がって下さいねえ(T0T)
https://i.imgur.com/ffRZsos.jpg
▼ケロケロりんRe:こうさん
Re:日曜日13-15時あたりかな…
▼こう埼玉
日曜日日曜日行きます
何時頃が一番盛り上がる?
164:70:44
競パン日焼け跡あり
コックリング付き
▼たくろう東京
Re:ゆめさん
Re:教えて下さいお優しいアドバイスありがとうございます
行く勇気が持てました
近いうちに行こうと思います
▼ゆめ東京
Re:たくろうさん
Re:教えて下さい需要があるかは相手が決めることですし、
空いている時と混んでいる時で
全く雰囲気も需要も変わります。
欲求のまま非日常の時間を楽しんで
くださいね。
▼たくろう東京
Re:ゆめさん
Re:教えて下さいゆめさん
やさしいお返事ありがとうございます
安心致しました
勇気をもって需要がないと思いますが行こうと思います
▼ゆめ東京
Re:たくろうさん
Re:教えて下さいこんばんは。
初めてでしたらご不安でしょう。
ご自身でゴムを用意してもいいですし、相手が持っているのを期待して「つけて」って言えば大丈夫ですよ。
ここの方はそんな無理矢理襲うみたいなことはないと、私は思います。
▼たくろう東京
教えて下さい初めて行こうと思っているウケの爺ですが
挿入時はコンドーム利用してくれますか
生の挿入は怖いです
でも行きたいです
やさしいタチの人教えて下さい