駒健ファンクラブBBS

過去ログ307 2024/6/7 17:14

▼コウジ
東京
土曜日に行きます。
初めて行きます。172/77/58グレーヘアの既婚バイのしゃぶられ好きなリパです。こんな私でも相手にしてもらえるでしょうか。よかったら目印交換してエロしたい。


▼あき
東京
Re:ワンポイントさん
Re:セルフほぐし
えー

コロナだったのですね(汗)

それは大変でしたね。
苦しかったでしょう( ᐪ꒳ᐪ )

私も今度セルフほぐしにチャレンジしてみます^ ^


▼タク
東京
Re:Jokerさん
Re:明日、午後から初駒ケン
Jokerさん、ありがとうございます
明日は楽しみに行ってみます。どんな親爺さんと出会えるのか。63才でも駒ケンでは若い方かもよと言われましたし
夜まで時間もあるからゆったり楽しみたいです


▼マンコ・デラックス
駒健ファンさん
初めまして
私は初めて潮吹きした後にネットで男の潮吹きについて調べました
そこで初めて男の潮吹きが有る事を知りました
射精した後にGスポットを刺激されるとオシッコが出るそうです
私の場合は少量のオシッコが何度も噴きだします
その時は逝く感じで思わず声が出てしまいますね
5〜6回潮吹きするともうくたくたです
同じ人で2回体験しているので相手によると思います
今度潮吹きしたらマンコークジラに改名します🐋 Up 6/7 17:14


▼Joker
東京
Re:タクさん
Re:明日、午後から初駒ケン
タクさん、初めまして。
駒健に来るウケの皆さんは
自宅等で洗浄を済ませて来て
いますので安心して下さい。
結構、アナルSEXをしている
人は多いですよ。
楽しんで下さいね😊👍


▼駒ケンファン
埼玉
Re:マンコ・デラックスさん
Re:男の潮吹き
はじめまして!
男の潮吹き、すごく興味があります。
どんな時にどうしたらできるのか?
どんな快感なのか等いろいろ聞きたいです。
エロ動画でもよく見かけますが、どこまで本当なのか疑問だらけです。
実際に体験されたマンコデラックスさんに潮吹きとはどんなものなのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。


▼マンコ・デラックス
男の潮吹き
昨日行ってきました
二段ベット部屋下段の奥で相手をして下さった人は
絶妙なテクニックだったので何度も潮吹きをしてしまいました
今回で二度目の潮吹きたったのですがお相手は前回と同じ人でした
駒健に来るのは不定期だと言っていましたので股の玉玉に期待したいです Up 6/7 13:02


▼tommy03
abroad
Re:タクさん
Re:明日、午後から初駒ケン
Do not worry, 1 you can clean before coming. 2. you can sorta clean on washlet. 3. you can tell your top to wear a concom(which is probably a good idea anyway).


▼仁
神奈川
ムラムラしてハメられたい。
ここ暫くタチさんとの、めぐり逢いなくおしゃぶりしあいするぐらいで風呂とサウナを楽しんで帰る日々が続いています。穴が閉まらないようにΦ4.3cmプラグを挿入したりφ3cm 20cmロングプラグで自分を慰めています。誰かまったりおっぱいを揉みしだきながら犯してください。精子も貯めています。


▼ゆめ
東京
Re:RENさん
Re:ずっと行きたいと迷ってます
おはようございます。


刺青でも話しかけるって仰っていた方がいましたので、
あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。

私も普通に話しかけてくださる方には普通に話しますね。


▼しま
行ってみたい
170、67、40
こんなプロフですがコマケン内では相手にしてくれる方はいるのでしょうか。

行って全く馴染めないのも悲しいですし、でも勇気を出して行ってみたいとも思っています。

還暦以上くらいの細身の方と触り合いとかしてみたいです。

マナーは守れる方なので迷惑かけたりする事は無いと思います。


▼タク
東京
明日、午後から初駒ケン
親爺さん達の聖地に初めて行きます。172-74-63。年上好きが最近加速。白髪短髪、坊主の親爺さんがいると良いなぁ。自分も短髪にしてます。駒ケンはシャワ浣設備なしって事は、ウケの方はケツはやらないんでしょうか?ちなみに自分はタチです。何れにせよ楽しめたら良いなと Up 6/7 10:34


▼まー
東京
62歳172*78受け
来週月曜日、朝からお邪魔します。しゃぶられたり、乳首責められたい。誰かお相手お願いいたします。メールいただけたら、当日待ち合わせしたいです。


▼mct
東京
今夜は楽しかったです
こんばんは

こんやは3階にはほぼいなく、
ほとんどが憩いの場にいましたね。
利用客のほぼ全員で輪になってみんなで話してました。

最初は皆さん静かでしたが、
私が食べていたブロッコリーに興味を持ってくれた
うなぎパイの国から来た方から始まりました。
絡みは全員なく、だたただ話すだけの
団結感がありましたね。

またよろしくお願いします。 Up 6/6 23:54


▼tm
神奈川
Re:小太りさん
Re:40代ですが
小太りさん、初めてまして。
僕も169-62-42なので、新参者かつ若い部類で、土日しか行った事はありませんが、煽られたり不快な思いをした事は今の所ありませんので、心配する事は無いかと思います。

気さくに話しかけて下さる先輩方もいらっしゃるので、僕は割と奥手ですが、穏やかで過ごしやすい場所だと認識しています。

ちなみに僕は太めな方が好みなので、ぜひ来ていただきたいです。


▼あこ
東京
Re:小太りさん
Re:40代ですが
小太りさん、はじめまして!
わたしも48歳で小太りさんと同い年ですが、遊びに行くたびに楽しくお相手していただいてますよー♪
初めて行ったときは緊張して固まっちゃいましたが、だんだんと楽しめるようになりました(笑)
煽られたり煙たがられたりしたことは一度もないです。
皆さま良い方たちばかりでほんとに癒されますよ^ ^
ぜひ一度行かれてみてくださいねー♪
そうすればとっても楽しいところだとおわかりいただけると思います。

ちなみにわたしは今度の土曜日の16時頃遊びに行こっかなぁって思ってます(笑) Up 6/6 20:12


▼Joker
東京
Re:小太りさん
Re:40代ですが
小太りさん、初めまして^^
書き込まれてる白髪細身のメガネ
親父って自分は見た事無いですね。
まぁ、メンドクサイ輩は居ますけど
関わらなければ問題ないですね。
曜日や待機場所はいつでも何処でも
問題ないと思いますよ。
自分の都合の良い時に来て好きな所
で過ごせば良いです。
もし何か面倒な事になったらフロン
トに相談すれば良いと思います。
お金を払って楽しむ為に来館してる
のに嫌な思いをするなんて有り得ない
です。48歳なら同じ位の方も居ると
思いますからどうぞ遠慮無く居らして
下さいね。楽しんでね^^v


▼小太り
東京
40代ですが
168−100ー48のデブ体型です
熟年さんの憩いの場にお邪魔するのは申し訳ないですが、70代前後の方が好きで行ってみたいです。でも別の掲示板で30代40代の人が来ると白髪細身のメガネの方が煽ってくるって書いてて少し不安なんです。
何曜日に行くのがおすすめでしょうか?どこら辺りで待機してたらいいでしょうか?教えて頂けたら幸いです、よろしくお願いいたします。


▼あき(肩に鳥が乗ってます)
今日午前中
今日午前中奥の部屋でガッツリ掘って頂きました、2発目!とまではいけませんでしたが、最高でした、またお願いします!
乳首まだヒリヒリしてます


▼ワンポイント
広島
セルフほぐし
Jokerさん あきさん ゆめさん メールの件で、ご指導いただき有難うございました。風邪だと思っていたのがコロナだったので時間がかかってしまいました。元気になったらまた駒ケンにお邪魔します。
それまでは自分に出来ることを……。
https://i.imgur.com/k02kb2N.jpeg


308306

掲示板に戻る