駒健ファンクラブBBS

過去ログ31 2022/4/20 6:42

▼愛人志願
神奈川
今週末、金曜夜から泊まります
3年ぶりです。全裸しゃぶり好き、太め色白ぷりケツ親父、168-85-65の、Mウケです。
ケツが赤くなるまで叩かれながら、口に入れられたい。
会ってご一緒したいので、メールください。
神奈川県ですが、個人的にもお会いして可愛がっていただきたいです。
https://i.imgur.com/62u2Tsg.jpg Up 4/20 0:35


▼まさみ
東京
お尻フェチ
164/65/63のお尻フェチです。

お尻を触られながら、アナルに触れられたりすると
思わずお尻を振って感じてしまいます。
お尻、見られたり、さわられると、とても感じます。

4月22日(金)20時ころにコマケンへ行きたいと思っています。
3階の和室など明るいところでお尻を可愛がってほしいです。

メール、お待ちしています。
https://i.imgur.com/VIKPSxl.jpg Up 4/20 6:42


▼地方から
福岡
ひろっちさんへ
お久しぶりです。覚えていてくれて有難うございます。来月お会い出来たら嬉しいです。爺ちゃんもひろっちさん会えるのを楽しみにしています。来館の際は宜しくお願いします。


▼ひろっち
Re:地方からさん
Re:久しぶり
どうも先日はありがとうございました🙇‍♂️
食べ物や飲み物まで頂いて重ねてありがとうございました。
お父様には気に入ってもらったようで、気持ちいいSEXが出来ました👌
来月はまだ分からないのですが、もしお会いできたらまたよろしくお願いします🤲
道中は何かと大変でしょうが、どうか気をつけて来てください💪


▼ヒロ
東京
どなたか
(50代後半なのでココではまだまだ若輩者かと思います。
166-50 痩せたウケなでなかなか需要がありません。

痩せ好みのタチの方、どうぞよろしくお願いします。


▼こー(164*65*49)
東京
3人と遊べました
昼過ぎから16時位まで滞在。
2段ベッド下の奥で気持ち良くかされて、スチームサウナで、デブ親父さんのチンポをしゃぶり、二人がかりでいかせて、最後は3階奥でマッタリおしゃべりしながら、遊んでもらああました。三人中、二人はタイプの親父さんと遊べたのでよかった〜。
おかげで、来週も頑張れそうです。


▼まんこ爺
神奈川
なかさん
お誘いありがとうございます
GWは仕事で行けません
またの機会に、でも…🙇🏻‍♂️


▼あきら
静岡
ウケ初心者です
地方住み174/94/56 のガチブト体型、ウケ初心者です。
田舎では年上のタチさんとの出会いも厳しく、かといってハッテン場へ行く勇気も無い小心者。
皆さんの投稿を羨ましく拝見し妄想してシコシコする日々です。
勇気を出して行ってみようとと思いますがハッテン場未経験ゆえ入れるかどうか?
タイミング良くエスコートしてくれるタチさんおられましたらよろしくお願い申し上げます。 Up 4/17 17:00


▼まんこ爺
神奈川
Re:桐生さん
Re:朝から行きます
キャー😆
ガッチリ体型でごま塩頭?
ちょっとタイプかも(≧∇≦)


▼桐生
群馬
朝から行きます
皆さんの書き込みに興奮しながらも、いつも悶々としていましたがとうとう我慢できず始発電車に乗って駒込に向かっています。
167-70-58の短髪ゴマ塩頭の熟マラ好きなバリ受けです。
久しぶりなので、屋上や個室前のソファーなどで複数プレイができることを期待しています。
地方からは滅多に行けないので淫乱モード全開でたくさんの親爺さんを受け入れたいです。


▼ポールラブ
東京
久しぶりに
今日はこれから3時半ごろ迄お邪魔します春を楽しみに?


▼ツヨシ
これから入ります
今日1時30分過ぎに入ります
見た目はイケてる感じですがドMです
複数の人にけつまんこを犯されてまわされたいです
ザーメンや小便を飲ませてください

身長高くてちょっと筋肉質なのでタチに見られますが、タチはできません


▼地方から
福岡
久しぶり
半年ぶりに上京します。昨年末伺った際
jokerさん、ひろっちさんお世話になりました。有難うございました。来月5月12日から
4泊します。64の細身の親父と80過ぎの小柄爺です。館内はフリーで。
高齢爺好きなタチの方宜しくお願いします。


▼まんこ爺
神奈川
Re:ウッチャン
Re:9日宿泊で彼とはげしく
あら?付き合っている事バラしたのね😆
ウッチャンファンの方達ゴメンなさいね
私がウッチャン頂きました✌️
とてもここでは書けないようなハードな
変態プレイでめっちゃめちゃに虐めたら
ハマってしまったようです(⌒▽⌒)
今夜も人に言えないような変態責めで
昇天して頂きたいと思います♪
覚悟して来てちょーだいね🍆🥝💨


▼かず
神奈川
Re:かずさん
Re:身体中が敏感。お話しもしたい。
今日、お昼前から行こうと思います。
マスクをしてるので直ぐ分かると思います。
気が付いたら話しかけて欲しいです。
もちろん、身体に触れて頂ければお任せしちゃいます。
かず


▼タケ
青森
宜しくお願い致します。
170.79.69です。コロナ前に三度行った事がありますがこの2年間はご無沙汰しています。6月に上京しますので是非行こうと思います。以前トイレで脚を拡げされて写真を撮られたり2人の方に暗い部屋でお尻の穴やチンコを沢山可愛がって頂きました、その快感が忘れられません、また宜しくお願い致します^ - ^


▼かず
神奈川
身体中が敏感。お話しもしたい。
179#70#65
身体中が敏感で、特に乳首や腋下、背中、(アナルではなく)尻丘を弄られたり舐められると、羞ずかしいくらい哭いてしまいます。
カラダをフェザータッチで弄られたり舐めて欲しいです。
四つん這いになった無防備な裸体を弄り、剥き出しの尻丘を鷲掴みにして開き、恥ずかしいアナルを視姦して欲しい。

非喫煙、体毛は薄めです。メガネをした読書好きの真面目で従順です。年齢、容姿、体格は問わないです。
お友達が居れば複数でも可です。
メール頂いてお会いする日時を決めたいです。


▼ひろし
東京
Re:ひろっちさん
Re:三寒四温。
ひろっちさん
コメントありがとうございます。
状況が良くなりましたら
また遊んでくださいね。


▼のり(nori)
静岡
明日の日曜日
午前中に入りたいと思います。
178-71-68の白髪メガネでパイパンちんぽ。
右手首に安物のスマートウォッチ(赤紫色のバンド)をしています。暗闇でも時々光るので見つけて下さいね😅
あと目印はローションとコンドーム等を入れた小さなポシェット持ってます。
生フェラはokですが下の口はセーフティでお願いします🙏
乳首をはじめ全身性感帯、複数プレイも大好きな淫乱変態バリウケ、身体はデカいですが甘え好きの泣かされ好きです💋
お尻を出して寝待ちしてるか乳首を弄ってアピールしてるつもりです。
見つけた時は是非よろしくお願いします❣️
いっぱい泣かされたいです❤︎ Up 4/3 17:42


▼まんこ爺
神奈川
Re:ひろっちさん
Re:三寒四温。
ひろっちさんお元気ですか?
素敵な相方さんが出来て楽しそうですね、
また屋上でミックスルームで楽しく並んで仲良くやりまくりましょう😆🎶
ウッチャンも楽しみにしてます👍


3230

掲示板に戻る