駒健ファンクラブBBS

過去ログ354 2024/9/8 7:54

▼名真(めな)
平日の宿泊
以前は土日祝の祭日に伺う事が多かったのですが、
前回平日の宿泊が余りにも良かったので、日時は
決まってませんが次回も平日の宿泊で伺う予定です。
その日が運が良かっただけかも知れませんが、
私が駒ケンに行った中で、最高に良かったです。
最初に風呂に行くと遅めの時間だったので人が少なく
混んでる祭日では無理ですが、風呂で身体中を触られました。
それからシャワーブースに連れてもらい、石鹸で身体中を洗って貰ったのですが、若かった頃ソープランド
で経験したような気持ちよさがありました。
夜も大部屋でウケの喜びを感じるような出来事が有り次の日の朝も屋上で恥ずかしくて書けないような㊙️プレイもしてもらいました。
早く逝きたいけどたまにの方が興奮するし、自分の 予定がつく日に伺いたいです。


▼のり
東京
既婚43歳
今日妻が実家へ行くのでお昼あたりお邪魔します。結婚指輪してるスリム系ですが、義理父にような年配さんとイチャイチャしたいです。乳首も感じるので、どうぞ遊んでください。


▼褌剛
太目親父さんへ
181#95#56
9/12(木)泊まります。
お相手頂ける年上の太目先輩・親父さんいらっしゃいませんか?
スチームサウナでベロチュー、お互いの乳首や魔羅棒を味わい、良かったら3階で楽しみましょう!
よろしくお願いします。


▼ゆう
愛知
Re:アキラさん
Re:2度目の駒ケンに行きます
アキラさん おはようございます。
まだ先の話になりますが10月の第一週に東京に
行くかも知れません。もしアキラさんと時間が
合えば、お仕事帰りにでも駒込にご一緒させて
いただければ嬉しいです。駒込未体験ですので
皆さんに見られながらはまだ恥ずかしいです。
館内の様子が分かりませんがそんな場所があれば
いいのですが。


▼マロン
はじめまして
初めて伺いたいと思ってますがあまり経験がないのですが色々と興味があり色々と体験してみたいと思ってます。
優しくしてくれる人がいいと思ってますので強引とか無理やりは遠慮しときます。
気持ちよく楽しみたいのでおじさんで優しくしてくれる人誰か居るかな?
自分は51歳のウケ、ノンケに入る男子と思ってます。
よろしくです。


▼ひろし
東京
8日昼から入館します。
170-66-64です。
責め好きのタチの方にたっぷり可愛いがられたいです。アナルもしっかり準備してから向かいます。
3階の二段の上でうつ伏せでいます。


▼仁
神奈川
また、あの人に会う為に!
1週間前に抱かれたばかりなのに、また会いたくなって電車で向かっています。直ぐにウケられるように4cmプラグを挿入して向かっています。エッヂして優しく抱かれたいです。


▼ゆめ
東京
自転車
こんばんは
意外なお得と思ったことを共有いたします。


掲示板には遠方からいらっしゃる方が多いと
思いますが、リアルで話すと、頑張れば自転車で
来られる距離の方が少なくないように感じます。

私はいつも電車でくるので終電には帰りますが、
昨日は自転車で訪問しましたので、
駐輪場の情報を。


駅のところに区営の駐輪場があり、
2時間以上1回150円で
駐輪できるのですが、
営業時間が4:00〜25:30 でした。

4:00に出庫したところ当日の駐輪無料券を
もらえましたので、同日なら
無料なのでお得感があります。

駒ケンは他のサウナ系とは違い、
外出が可能なので、
組み合わせれば上手に時間を使えそうです。

ロードバイクでしたらヒップアップにも
つながって、ここでもよく触られますよ笑
---
This information is for those who visit using road bikes. Up 9/7 10:31


▼GG
楽しめそうかな?
心強い(?)お返事、感謝です!
😅
一人の時間を持て余してるので
近いうちに是非伺いたいです


▼のり
Re:GGさん
Re:こまけんって・・・・・
GGさん
のりもアラ古希ですが充分楽しめてますよ笑


▼Joker
東京
Re:GGさん
Re:こまけんって・・・・・
GGさん、初めまして^^
70歳は駒健では普通だと思います。
私は60代ですが、駒健ではまだ若造
ですよ。是非いらして下さいね。


▼のり
明日土曜日に伺います
最近は黙って伺う事が多かったけど久しぶりに告知して行きます(明日am10時過ぎからpm4時頃まで予定)

178a74`アラ古希の白髪&メガネ、メタボ腹のバリウケです。
身体はデカいですが泣かされ好きの全身性感帯の淫乱変態なんです。
ご多分にもれず乳首とパイパンちんぽはモロ感です。
こんなのりに興味のある方はぜひお相手をよろしくお願いします。

目印として今迄は安物スマートウォッチをしていたのですが壊れちゃったので今回は赤ベルトのCASIOのデジタル腕時計してます汗
見かけた方はお声掛けをしてくださいね
ケツ出し寝待ちや乳首を弄って誘われるのを待ってますのでよろしくです(セーフでズコバコお願いです笑)

それにしても最近この板凄く賑わっていて楽しいですね Up 9/7 15:59


▼ゆめ
東京
Re:GGさん
Re:こまけんって・・・・・
そんなの気にしないで大丈夫ですよ

そう仰る方少なくないですが、
関係ないです


▼GG
こまけんって・・・・・
爺なんだけど、こまけんって「爺が爺と遣れるところ」
って認識で良いのでしょうか?
でも・・・・・流石に70歳じゃ「爺過ぎ」ですかね?


▼ゆめ
東京
Re:しんさん
Re:次に期待!
こんにちは。

木曜日でしたらマッサージをお願いしてみてください。


▼しゅんぺ
東京
夜分遅めですが
22:00~2.3時間寄ってみようかと思ってます 3年振りの駒ケンです すっかり元気も無くなりましたが皆さん優しい方ばかりなのでワクワクしてます 170-70-65


▼ツクシンボ
埼玉
屋上で逢いたい
ようやく待ちに待ったステンレスリングが届きました。ピッタリサイズで満足です。すみませんが普通のサウナの様に時間を日焼けに使い絡み防止の為ブリーフ着用で我慢します。風呂場ではリング装着したまま過ごします。160/59/69/s/坊主頭 Up 9/6 19:02


▼たっくん
屋上
明日午後から伺います。シャワーを浴びてからスティームへ移動。
その後は屋上でまったりします。還暦超えのぽっちゃりです。
駒健では半日で3回射精させられたり掘られながら滅多にない射精
をしたりと結構いい思いをさせて頂いています。


▼しん
埼玉
次に期待!
昨日久しぶりに伺い午後から夕方までいましたががっかりでした。
手を出したい人(=タイプ)はゼロ、何人かに手は出されましたが、その気になれず・・・
まあ、こんな日もあるのかと思い諦めました。 Up 9/6 11:29


▼↓のさとし
東京
残念です。
妻の予定が変わってしまい今日は行けなくなってしまいました。メール等教えてくださってありがとうございました。次回必ず行かせていただきます。


355353

掲示板に戻る