駒健ファンクラブBBS
過去ログ378
2024/10/24 10:48
▼和幸山梨
Re:チクニーさん
Re:教えて下さい。😊有難う御座います。
▼和幸山梨
Re:Jokerさん
Re:教えて下さい。😊有難う御座います。
▼つくしんぼ埼玉
もう我慢できない先ほど浣腸をして準備中です。午前中に入館し屋上で日焼けしています。オモチャで拡張訓練をしている時前立腺に快感を味わいます。
▼タカシ東京
明日の金曜日、午前早めから9時半くらいに入ります。
172.77.59短髪中年体型の既婚バイです。
しゃぶらせもしゃぶりも好きです。
誰かよかったら、まずはスチームから盛り上がりませんか。
14時くらいまでいます。
https://i.imgur.com/lkcLqUg.jpeg
▼パイパン深夜遊んで欲しいです今夜泊まりに行こうと思ってます。
深夜になってしまいそうなんですけど、絡んでくれる人なんか居ますかね?
176-82 50代
首から下は除毛してます。
乳首、アナルせめて欲しいです。
▼チクニー神奈川
Re:和幸さん
Re:教えて下さい。和幸さん
チクニーは駒健に朝から夕方までが多いので、前の日は、あまり食べず、
朝に自宅で綺麗になるまで洗浄して来ます❤️
乳首イキ依存症なので、
自宅で乳首オナニーして、アナルオナニーしてほぐして、感度を上げて準備します。
また、長時間乳首愛撫してくれる熟年様
いないかなー
最近はアナルマンコもおかしくなるくらい
犯してもらいたいです。
▼Joker東京
Re:和幸さん
Re:教えて下さい。和幸さん、初めまして😃
皆さん、ご自宅で済ませるか
携帯浣腸を持参して現地で洗浄
しているみたいですよ。
駒健はシャワーヘッドを外して
のシャワ浣は厳禁ですので気を
つけて下さいね。(出禁対応)
シャワー室は扉もなく外から丸
見えだし、3つしかありません
ので他の方のご迷惑にならない
様に気をつけましょうね。
▼和幸山梨
教えて下さい。近い内に行ってみたいのですが、シャワ浣NGと有りますが、皆さん何処で洗浄している(来る)のですか?
▼GRe:ショウさん
Re:ショウさんショウさんみたいなプロフのタチの人に遣られてみたいな!
▼すずちゃんRe:真珠マラスキンヘッド爺さん
Re:お知らせです同感です
▼ショウ今日昼前に入る
おっちゃん、じいちゃん
楽しもう
170.87.65 凸
▼真珠マラスキンヘッド爺神奈川
Re:すずちゃん
Re:お知らせです簡易プレハブみたいな作りなので雨の時は辛そうですが、晴れてる日は冬でも開放して欲しいものですね。入り口の扉閉めれば寒さ対策の万全だと思うのですが。屋上は開放感があって好きなんですけど 笑
▼真珠マラスキンヘッド爺神奈川
Re:肛奴さん
Re:お知らせです少しの時間でしたが駒健行ける時間が取れましたので伺いました。
はい、二段ベットの上で掘らさせて頂きました。笑
また機会ありましたら。
▼すずちゃんRe:真珠マラスキンヘッド爺さん
Re:お知らせです情報ありがとうございました。できたら締まる前に行きたいなと思っています。
▼Joker東京
Re:スパムみたいさん
Re:迷惑です今晩は。スパムメールは迷惑ですよね。
メールを受けた時に、このアドレスからの
メールを受け取らないって設定しては如何
でしょう。受信拒否ですね。確かメールが
届いた時に選択出来た記憶があります。
今試してみたら、スマホだと返信マーク
の矢印から入って、一番下の受信拒否を
選択すればいけるみたいですよ。
一度試してみて下さいね。
Up 10/22 20:40
▼スパムみたい東京
迷惑ですここに投稿した際、メアドを載せた私が悪いのですが、定期的にメールが届きます。
下着女装の方からの誘いです。
駒ケンを利用しているので、館内方針と同様、下着女装を含め興味ありません。
今後、一切送らないで頂きたい。
きっと他の方にも送っているんでしょうね。
※純粋なお誘いであれば歓迎なのですが。
▼肛奴Re:真珠マラスキンヘッド爺さん
Re:お知らせです忙しい中で来て下さったのですね
ありがとうございました。
暗い二段の上で掘って下さったのは貴方だったのですね?
そうかと思ったのですが声もかけずにすみませんでした。
離れられるのが名残惜しい位気持ち良かったです。仕事を休んで来た甲斐がありました。
探したのですが見つけられませんでした。
お嫌で無ければ又機会が有れば宜しくお願い致します。
Up 10/22 17:40
▼真珠マラスキンヘッド爺神奈川
お知らせです本日駒健行って来まして屋上に張り紙がしてありました。今年は11月15日で屋上は暫くの間クローズになるそうです。
▼Tommy03abroad
Re:すずちゃん
Re:横になれるとこはAs I remember the two rooms would accomodate 10 to 12 people only if they were one on top of the other.
Plus 4 people on the bunks in the back of one room and 12 on the bunks in the "bunk room".
Oh, the tiny hall outside the bunk room could accomodage 12-18, half standing and half on their knees.
Crowded but lots of fun.
▼TRe:すずちゃん
Re:横になれるとこは返信ありがとうございます。
近いうちに行ってみます。