駒健ファンクラブBBS

過去ログ388 2024/11/7 20:50

▼すずちゃん
Re:真珠マラスキンヘッド爺さん
Re:今日行って来ました
いつかお会いしたいです。ガンガン突かれたいです。


▼肛奴
神奈川のお兄さまあ
7日の午後から暗い二段の上で2度も私の穴の最奥で逝って頂きとても幸せでした。
美巨根が深くS字の入り口迄届き
例えようの無い気持ち良さでした
可能ならば毎日でも抱かれたい❗
貴方のマンコ妻に成れたら、どんなにか幸せだろうと思う程の快感に夢心地でした。

ありがとうございました


又、是非にお会いしたく思います

来店する時は此処に書き込みしますのでよろしくお願い致します。❤️


▼隠居爺
東京
Re:真珠マラスキンヘッド爺さん
屋上も11月で終わりですか
真珠マラさんのデカいのを出したり入れたりしてる所を見せて頂けませんか。
高齢ですので興奮して元気を出したいです。


▼あきら
Re:良夫さん
Re:キスが好き
良夫さん、コメントありがとうございます。タイミングを合わせて是非お目にかかりたいと思います。
可能であれば直接メールを頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


▼太鼓腹、
埼玉
Re:太鼓腹、さん
Re:マサさんへ🙏草加煎餅です
返信遅くなりました❗️お誘いを頂きまして有り難うございます、
11月7日通院日ですが昼前には終る予定ですので時間が合えば会いませんか?駒込駅のニュウデイズの処で待ち合わせませんか?


▼良夫
新潟
Re:あきらさん
Re:キスが好き
あきらさん、とても素敵しい体型ですね。
是非会いに行きたいです。
次回はいつ入館されますか。
ねっとりキス💏いいですね。
じっくり布団の中で、お互いのちんぼしゃぶり合い
したいです。
上京の際はお会いしましょう。


▼良夫
新潟
Re:あきらさん
素敵な体型
あきらさん。素晴らしい体型で是非会いにいきたいです。
ねっとりとキス💏いいですね。
布団の中でちんぼしゃぶり合いしたいですね。
こちら50代太目さん大好き❤


▼きみ
今週土曜日に伺います
10/12(土曜)以来です
楽しみにしていますのでよろしくお願いします


▼カズ
Re:しゅんさん
Re:本日16時ころ
今、駒ケンにいるんですか?もし時間があれば2階でお会いしたいです。


▼すずちゃん
Re:小心者さん
Re:出張人
叶うと良いですね。頑張ってください。


▼真珠マラスキンヘッド爺
神奈川
今日行って来ました
本日6日朝から伺いました。何度か利用していますが今日は人がかなり少なかったです。そんな日もあるんですね 笑
一人はデカくて無理って言われ何とか一人の方と出来ました。バリタチなんでガンガン掘りたかったけど、ガンガンでは辛い見たいで不完全燃焼状態。
またリベンジしたいですね。笑


▼シロ
神奈川
体毛!
太刀で体毛の濃い方が好みなんですが、
駒健で会えるるでしょうか?少し太目でスタミナバッチリのお方に抱かれたいですが?


▼しゅん
本日16時ころ
167/73/56 ぽっちゃりです。本日夕方伺います。
リバでしゃぶられるのも好きです。乳首感じます。
よかったらお相手お願いします。


▼タカ
東京
初めて
173×63×51のウケです。
16日の夜あたりに初めて行こうと思ってます。
いろんな方に乳首や魔羅を舐めてもらいたいです。
濃厚なディープキスが大好きです。
どなたか一緒に連れていってくれませんか?お願いします。


▼こー
東京
Re:けんすけさん
Re:18日に行きます
いいですよ。
個人間の会話になるので、メールを頂ければと思います。


▼けんすけ
Re:こーさん
Re:18日に行きます
もしよろしければ、駒込駅で待ち合わせしませんか?


▼こー
東京
Re:けんすけさん
Re:18日に行きます
素敵なプロフですね。
18日行ってみようかな?
164*65*52


▼けんすけ
18日に行きます
先々月に、はじめて行こうと思ったのですが体調不良の為に行けませんでした、18日の午前10時くらいに行こうと思います
#165#115#53 こんな体型のデブオヤジでも需要があるのであれば、お相手お願いします、まだ初心者なので、自分がタチ、ウケなのかわからない状態です
一緒に行ってくれる人居ましたらよろしくお願いします


▼太鼓腹、
埼玉
かずきくんへ
二十歳若いですねバイトの件です浅草大番で募集中ですよ良かったら電話しては如何ですか?お節介ダッタかな?未だ決まって無かったらどうぞ問い合わせてみては?、、、、


▼のり
11月7日(木)伺います
前回は9月下旬でしたから1ヶ月以上間が空いてしまいました。
その間殆ど遊んでなく溜まりに溜まって疼きまくりです。
178a73`69歳の白髪&メガネ、メタボ腹のバリウケです。
身体はデカいですが泣かされ好きの全身性感帯の淫乱変態なんです。
目印は右手首に赤ベルトのCASIOデジタル時計をして、乳首が常に勃ってますので見つけたらイタズラしてやってください。
おしゃぶりも大好きですから沢山のおちんポ様に出会える事が今から楽しみです!
10時頃から夕方まで滞在予定ですのでよろしくお願いします。
https://i.imgur.com/CIgtwNA.jpeg


389387

掲示板に戻る