駒健ファンクラブ
過去ログ467
2025/5/27 4:20
▼つくしんぼ(けんじ)埼玉
昨日はお世話になりました楽しい時間を過ごさせてもらい有難うございます。また再び駒込酒場で会いましょう。誰もがそれぞれの悩みを抱えて生きている事を感じました。自分も訳有って断酒していましたが昨日は少しだけ飲んでしまい願掛けが叶うかどうか?今日から再開断酒します。またお会いしましょう。来月は23日の友引の日に。それでは皆さんお元気で。
Up 5/27 4:20
▼まさ東京
タチ ウケは❌明日火曜11時頃に行きます。 167-68-67 スキンヘッド 短髪かスキンヘッドが好き 普通体型からポッチャリさんと ダラダラ いちゃいちゃいちゃ 楽しみたいです。 乳首凄い感じます。乳首責め合いやりたい!
▼Joker東京
Re:地方者さん
Re:フィストかデカマラで犯されたい初めまして😃
上記の注意書を読んで頂けると
シャワ浣の事等書いてあります。
宜しくお願い致します。
▼地方者フィストかデカマラで犯されたい用事で地方から久しぶりに上京する170.85.56ウケです。
6/1(日)に初めて行ってみようと思います。
ちらほらフィストの書き込みもあるので、太めの優しいお父さんに
可愛がってもらえると嬉しいです。
何ぶん初めてなので、勝手が良く分かっていません。
シャワ浣って出来るんでしょうか?とか、、、
良い出会いがあると嬉しいです。
https://i.imgur.com/moRKAYM.jpeg
▼タクト埼玉
感謝と次回への期待5/24土曜日 遊んで下さいました方々へ
つたないカラダを存分に求めていただきまして、ありがとうございました
全身に興奮とエロをしみわたらせるフェザータッチや乳首舐め、アナルに容赦なく打ち付ける怒張したイチモツ… 口に含んだその男らしさ
激しく、やさしく求められ、凌辱された感が凄く脳裏にやきついてます
土曜日のam10:00頃から伺うようにしてます
また、お会いする事がありましたら、お相手していただけますようにお願いいたします
167 65 63 ウケ
左腕に金のアームバングルつけていますので、
裸ん坊になっててもわかります
https://i.imgur.com/vWpSixD.jpeg
▼トシ千葉さまへ29日は行けませんが、6月4日 か 5日
は如何ですか?
2段下か、、上でして頂きたいです
165 69 62 13 です、、
Up 5/26 11:38
▼taku神奈川
Re:Jokerさん
Re:教えてくださいJoker様
丁寧に教えてくださり、どうもありがとうございました。
早速予定を調整して、早いうちに訪問したいと思います。
今から楽しみです。
▼Joker東京
Re:takuさん
Re:教えてくださいtakuさん、初めまして😊
バックを求められそうに
なったら駄目だと伝えれ
ば全く問題無いですよ。
逆に跨られてしまうかも
知れません。生交尾は気
をつけて下さいね。
たぶん、モテモテだと思い
ますよ。頑張って👍
Up 5/25 6:02
▼taku神奈川
教えてください172/70/47の髭坊主、週4ジムで鍛えているマッチョです。
60代以上の先輩方に、できたら複数で亀頭責めと寸止めで可愛がっていただきたいです。
自分はケツNGなのですが、そのかわり口と手コキで奉仕します。
こんな自分でも相手にしてくださる先輩方はいらっしゃいますか。
https://i.imgur.com/EXvnr4m.jpeg
▼カズ千葉
25日行きます9時くらいから16時くらいまで滞在予定。
1706070のリバ。ムダ毛処理、コックリング、
Tバック着用の変態。
楽しく遊べれば最高。よろしく。
▼とおる東京
チ◯コのファンになりました😆昨日3階の暗いイスの部屋でエロいことして、個室で続きしたひと、ありがとうございました。
キスもエッチも上手くてチ◯コもデカくて良かったです。
ぼくは寝てしまいました5発目は出来ましたか?(笑)
今度はケツでイッて欲しいなー😊
▼髭熊親父福島
22日(木)夕方22日(木)夕方5〜6時、久しぶりに行きました。あまり長くは居られませんでしたが、元気の良いものを2本しゃぶらせてもらいました!
▼ゆう久しぶりに行ってみようかな最近ご無沙汰してるなぁ、
29日の11:00頃に行けそうな感じです。
165.63.64 P小さめです。
アナルにローション塗って、ダークゾーンでうつ伏せで寝てるので指でゆっくりと解してから挿入してほしいです。
普通体型の親父さんいらっしゃるかな。
▼さと東京
Re:タカシさん
Re:屋上タカシさん
丁寧な亀頭磨きすごく興味があります
多分、磨き手の方が満足されるまで
何回も何回も亀頭が磨き続けられる
そんな姿を想像してしまいました
メールを送っていただきありがとうございます
Up 5/26 13:41
▼マサ東京
たまには出没予告駒ケンには何度もお世話になっております
明日、11時〜16時くらいまでいる長身普通体型の若い男は、
しゃぶり好き、アナル好き、フィスト大好きのMです
お相手のほどよろしくお願いいたします
▼タカシ東京
Re:さとさん
Re:屋上わぁ、丁寧に亀頭磨きしたいなぁ。
ローションで責めますよ。
いつ行くのでしょうか?
160・68・62 パイパンマッチョです。
▼仁神奈川
久々に泊まります久々に泊りで行こうかなと思います。
家でしつかりシャワーで腸内洗浄して42mmのプラグと
30mm 長さ20cmのデドルドでアナルを拡張してから行きます。
需要が有りますように!
170/76/65
▼さと東京
屋上駒健に行くと、全裸で日焼けをしています。
多くの方に見られ触られるのが好きなMです。
ローション亀頭責め、寸止め、連続射精など
責めていただけないでしょうか。
https://i.imgur.com/aLdHGo8.jpeg172/65/49です。
とりあえず6月中は、募集をしていますのでよろしくお願いします。
Up 5/26 11:59
▼K けいデビューしちゃいました中は1〜3階まで迷路でしたが、そこがなんかテーマパークのようで
秘密めいていて、気分が高揚しますね、計3人の方にあの暗いベッド
や手前の椅子の所で気持ち良くして頂いて、、ありがとうございました。
▼髭熊親父明日夕方明日の夕方、行きます。
日頃、なかなかエロいことができないので、
しゃぶったりしゃぶられたりしたいです。
167−75−61です。