駒健ファンクラブ
過去ログ480
2025/6/24 5:43
▼アキ東京
日曜行きますアキです。日曜の10時ごろに行きます。
先週、アナル プレー初めてって言ってたお父さんまたお会いしたいですね♪
3階2段部屋の上で寝そべってます。
誰か優しくしてくださいね。洗浄してローション注入してます。目印は尻割れパンツだよ。
Up 6/24 5:43
▼正美東京
金曜日、久々に伺います6月27日(金)20時ころに入館します。
明るいところでお尻を見られると、とても興奮します。
お尻が敏感で触られると、思わずお尻を振ってしまいます。
遊んでいただける方からの、お誘い待っています。
身長164 体重64 年齢67
尚、この日は一泊して翌日、帰宅します。
https://i.imgur.com/iHbM3fV.jpeg
▼さと東京
Re:敬介さん
Re:24日屋上24日は、曇りなので、大丈夫だと思いますが
注意しながらにします。
▼敬介東京
Re:さとさん
Re:24日屋上先日、私も貴方と同じようにされたくて屋上行きましたが、朝9時過ぎだというのに我慢出来ない暑さでした。
多少日が少なくなりそうですが、お気をつけ下さい。
▼髭熊T好きRe:アキさん
Re:アナルウケの方への質問アドバイスをありがとうございます❢
まずは、探してみます❢
▼髭熊T好きRe:Jokerさん
Re:アナルウケの方への質問アドバイスをありがとうございます❢
検索してみます❢
▼さと東京
24日屋上さと172/65/49です
明日、昼から午後早めに屋上にいます
多くの方に見られ触られるのが好きなMです
https://i.imgur.com/CAb17WL.jpegローション亀頭責め、寸止め、連続射精などで
責めていただけないでしょうか
皆様が見ている前で、ちんぽを弄ばれ
射精させられる恥辱を受ける姿を見てほしいです
Up 6/24 0:57
▼ノリ東京
本日11時くらいに行こうかと思ってるのですが、平日は人はやっぱり少ないのでしょうか?
▼カズ千葉
ごめんなさい7月11日は勤務の都合で行けなくなりました。
申し訳なし。また。
楽しみたかったな。残念です。
▼アキ東京
Re:髭熊T好きさん
Re:アナルウケの方への質問アキはアナル 洗浄にドラックストアで売っている膣洗浄用の使い捨て用のビデを使っています。ちょっと細めで無理なくできるし再利用できるので水を詰め替えて洗浄してます。
▼Joker東京
Re:髭熊T好きさん
Re:アナルウケの方への質問髭熊T好きさん、初めまして。
自宅で洗浄出来ない時は、携帯浣腸
等で現地で洗浄しますね。自宅で行う
程は綺麗に出来ませんが、そこそこ
満足出来ると思います。
アマゾン等で色々検索してみると良い
でしょう。
▼髭熊T好きアナルウケの方への質問アナルウケの方への質問です。
アナルの洗浄を自宅でできない場合、どこでされてますか?
アナル必須ではないものの、できたらけつを掘られたいのです。
▼ゆうき千葉
6/20に初めてお伺いしました。長くなってごめんなさい。
6/20の金曜日に初めてお伺いしました。
デビューだったのであちこち探索。
想像してたよりも全体的に明るかったです。
TVが見れるお部屋が多くてびっくり。
1階の喫煙室にもTVが。
全体的に和やかな雰囲気でした。
私はモテるタイプでもなく、61歳なんですが若く見られがちで浮いていたように感じました。
でも、そんな私でも何人かの方にお相手していただけました。
3階奥の2段ベッドの下で休んでいる時に乳首を弄ばれ感じてきたのでフェラでお返し。。。
「うっ・・。おぉ・・。いいよ。凄くいい。」
嬉しくなってディープスロート。。。
「イっ・・イキそう。。。』
出してもらっても良かったのに
「ありがとう・・。」
どこかに行っちゃいました。
もう2人いたのでお二人のを代わる代わるフェラ・・。20分くらいしたら疲れちゃった。
その後も別のお二人を。。。
一旦お風呂に入って、3階に。混雑してました。
後ろから乳首を弄ばれ、
「あぁん・・。」女声で喘いだらしゃがまされイラマチオ。。。ますます混んできたのでミックスルームの隣の椅子のある暗い休憩室に連れて行かれてしゃがまされてフェラ。。。お隣の人もおチンポを出してきたので、代わる代わる。。。15分くらいだったかな。
その後2段ベッドの下の奥で横になっていたら別のおじ様にお尻を触わられ乳首を舐められて
「あっ・・。あんっ・・。あんっ・・。』
女声で啼いちゃいました。
「肌もすべすべで毛も無くて女の娘だねぇ。女声で啼いて可愛いいねぇ。。。」
乳首を舌で転がされたり、吸われたり、甘噛みされたり。。。
この日はアナルはなかったけど、気持ち良くすごせて良かったです💕
次はアナルを犯してくれる方にお逢いできるといいな。
▼ケロケロりんガウン同じくガウンはいらないかな。
ガウン不要なら100円割引券くれると嬉しい。
そんなサービスしないよね。
今日の夕方おじゃまします。
Up 6/22 15:05
▼アキ東京
10時ぐらいに3階で10時ぐらいに出没しようかな。アナル洗浄済みでローション注入して寝てようかな。もしかしたらバイブ挿したままで寝てるかも・・・遊んでくださる方を待ってます。
▼K けいRe:タクトさん
Re:感謝の気持ちと再会への期待そう ガウンいらないですよね、もしどうしてもというのなら
ミニワンピ丈にしてもらいたいわ 歩きにくくてw
▼タクト埼玉
感謝の気持ちと再会への期待本日は沢山凌辱と愛玩をいただきまして有り難うございます 大満足させていただきました
今回は跨がられながらのSMチックな凌辱愛撫という新ジャンルに目覚めさせていただけました
跨がる人=自分だけ気持ちよくなっていなくなるという固定観念が壊れました
跨がられながら攻められる(それも名器だからこその気持ちよさ)
それはもう、悶絶ものの心地よさでした
今回も遊んでくださいました方々には感謝いたします また、お会いする事がございましたらよろしくお願いいたします
今回、ガウンに一度も袖を通さずに腰タオルで過ごしました てへっ
また、金腕輪していきますので…
https://i.imgur.com/5iKaUhm.jpeg Up 6/21 18:50
▼マサ神奈川
久しぶりに行きたいです!彼氏と1年ぐらい会ってないから久しぶりに行きたいです!
自分は165/65/58のウケ寄りリバです!
色んな人とセックスしたいです!
犯したい、犯されたいです!
複数も好きです!
一緒に行ってくれる方レス下さい!
待ってます!
よろしくお願いします!
https://i.imgur.com/j4SinP9.jpeg Up 6/23 7:39
▼あき埼玉
二段部屋の通路私は以前は土日にもよく行っていたのですが、最近は行っていません。何故ならば混みすぎているからです。私は大体三階の奥の二段部屋を利用するのですが、特に土日は二段部屋に行く通路にラッシュの電車並に人がビッシリ立っていて出入りが出来ません😓。注意書きの張り紙をするように投書箱に投書もしたのですが改善されません😓。今でも時には土日に行きたい時もあるので、この場を借りてお願いなのですが、絶対に通路に立ち止まってプレーするなとは言いませんが、あくまでも通路なのだから出入りの為に通行する人に配慮するようにお願いしたいと思います。
▼カズ東京
今日行きます!172.67.57
髪普通、眼鏡、髭
あまり経験ありませんが乳首、ベロチュー、明るく所でみんなに恥ずかしく見られたいバックも優しく開発されたいコックリングしています
カズ?声かけてください