駒健ファンクラブBBS

過去ログ54 2022/9/2 16:41

▼マンコデラックス
たちんぼ
明日の10時頃に行きます
18時迄滞在します
2段ベット部屋入口で後ろ向きで立っいます
肌色のマスクをしていますので見かけましたら
誰専受けですので遊んで下さい Up 9/2 16:41


▼アナルこぞう
本日これから伺います
本日9時ごろから16時半ごろまで初めて伺います。173、61、35、駒健にしてはかなり若い年齢層ですが、年上の男性にケラケラバカにされながら、自分だけ肛門の激痛に泣き叫ぶようなシチュエーションに憧れています。あまり外見の特徴はありません、生での挿入はできませんが、肛門の拡張は現場で僕が何を言おうが無視して無制限にしていただいて結構です。よろしくお願いいたします。


▼敬介
東京
Re:トラさん
Re:敬介さん
トラさん、メッセージを有り難うございます。
駒健常連の方からメールを直接頂いて、体験談など聞かせて頂いて、『淫乱になってもいいんだよ』と慰めて頂いたり、で。調子に乗ってエネマグラを購入してしまい、これから益々、性生活を豊かにしたいと思いました。
でも、エネマグラ。使い方がよく分かりません(笑)

https://i.imgur.com/EAvgT9F.jpg


▼茨城爺
茨城
いじけた爺です。
本当は高橋さんや、東京の新ちゃんさんに連絡を取るのがいいと思いますがこのいじけ爺にはそんな勇気がありません
いつも午後7時に入館 泊りで朝7時コマケンを出る。
つい先日も一人で湯船につかってきました。
坊主頭 162cm66kg71歳が一人で静かに半身浴です。
いじけているのに気難しそう  誰もち近づか無いですね。
3楷のふかふかベットの片隅でいじけ寝・。

いじけ爺の姿です
それでもコマケンに行くんですよ。
変でしょう。 Up 9/2 2:01


▼トラ
敬介さん
たまんねっす!
ぶち込みてぇなー!!

つっても、なかなか行けない現状(涙)


▼Joker
東京
Re:豆絞りさん
Re:屋上のオープン期間
豆絞りさん、いつも返信ありがとうございます🙇🏼‍♂️
本当に助かります。感謝! Up 9/1 22:37


▼豆絞り
屋上のオープン期間
 屋上は朝のオープンはわかりませんが、夕方は5時で閉鎖となります。期間は3月のお彼岸頃から11月の敬老日まで。極端に天候が悪い時は閉鎖ですが、少々の雨ならオープンしています。


▼Joker
東京
Re:リングMさん
Re:屋上は使えますか?
リングMさん、こんにちは。^^
私は良く知らないのですが、天気の
悪い日以外はまだ開いていると思い
ます。詳しく知りたい様なら、上に
TEL番号が有りますのでかけてみら
れては如何でしょう。
それが一番確実だと思います。
ハッキリ返事出来なくて申し訳ないです。 Up 9/1 17:01


▼リングM
東京
屋上は使えますか?
以前にも数度お邪魔している55歳、166cm,73kgのMです。
屋上で、お腹のでた年上の方にご奉仕するのが夢なのですが、屋上は何時ころまで使えますか?いつも閉鎖されているのです。 Up 9/1 14:50


▼トモ
Re:豆絞りさん
Re:1日は
ご案内ありがとうございます。
13時頃行くかと思います。
楽しみにしています!


▼豆絞り
1日は
 1日の消毒は11:30頃まで3階の部屋が使えなくなり、その間に入館すると500円の割引券がもらえます。風呂や屋上はずっと使えますよ。


▼熟リバ
東京
3日深夜
土曜日、飲みの帰り泊まります。当方、細体型、短髪の熟年アナルリバ。乳首やアナルがモロ感です。深夜、二段部屋にてディルド挿れて寝待ちします。互いに気持ち良く逝きませんか?溜まっているからタップリ出ます。


▼受け奉仕
埼玉
静岡の親父さん
静岡の二玉親父さん、こちらには何時、居らっしゃるのでしょうか?


▼トモ
9月1日
明日(1日)午前中は大掃除があると聞きましたが、午後は大丈夫でしょうか?


▼敬介
東京
Re:雪見大福さん
疼きます
雪見大福さん、有り難うございます。お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
あれから、時々アナルが疼いては自分でしてみるのですが、生身のオチンチンに下から突き上げられた、もどかしいような、痛痒いような快感は無く。益々、犯されたくて堪らなくなります。今度はパートナーさんと乱れてるところを、皆さんに見られながらしてみたい。
どうしましょう。どんどん淫乱になっていきそう。
https://i.imgur.com/PMOo7mP.jpg Up 8/31 10:23


▼やまもも
今日行ってきました。
予定通り、今日行ってきました。屋上で、皆さんに見られながら、一回いって、その後3Fで太いものを入れていただきました。満足です。次に伺うのが、楽しみです。


▼元気爺
千葉
Re:ポールラブさん
Re:お逢いしたい
9月8日(木)了解しました。今からお逢い出来るのを楽しみにしています!10時頃、3階の畳のTV室で待っています。宜しくお願いします。


▼Joker
東京
Re:かつさん
Re:オナホ道具、種壷便器
かつさん初めまして😊
希望に添えるかどうかは
分かりませんが24より
混み合っているのは確か
だと思いますよ。
取り敢えず行ってみない
とわからないですね。
オナホ道具になりたいの
なら、3階の二段部屋の
下段入口辺りで待機され
ると良いかもです。😘
行ってみれば理由が判る
と思います。


▼かつ
東京
オナホ道具、種壷便器
明日休みを取りました。
私は完全な受けMで171*69*58です。
短髪、髭なしの厳つい感じはないです
明日、浅草24会館に朝から行こうと
思いますが駒ケンのほうがご使用頂け
ますでしょうが?


▼露出髭リング
東京
Re:Jokerさん
Re:屋上全裸
Joker様
ご親切なご返信、誠にありがとうございました。
これで気兼ねなくリングマラを晒すことができます(笑)。
参上の折には、また投稿させて頂きますので、よろしくお願い致します。


5553

掲示板に戻る