駒健ファンクラブBBS

過去ログ63 2022/10/9 7:12

▼腰枕
東京
この三連休の天気予報?
予報では、土曜日の昨日だけが降雨確率が低かったので朝から駒研に向かった。
前日からの泊まり客は少なめで、期待はずれの感がしたが、朝の清掃が終わり奥の二段部屋に寝具を敷いて横になると、後を追うように一人の人が、身体を屈めて私の隣に、、、お互いに相手のカラダに触れ合った。ウケの私は、最初に相手の股間に手を伸ばす、相手の方は私の臀部を手でさする、これでお互いに意気投合。
私は相手の方のイチモツを口に含み、その気をそそり受けの態勢に、、、
そして合体。その日初めての和合でした。

あまり長文になります故、ここまで。


▼つくしんぼ
Re:2玉です。(元静岡の親父)さん
Re:久々に行こう
初めまして2玉さんメールを見て私と全く同じ体型でしかも年齢も同じなので何か赤い糸で繋がれていると感じお返事します。11月中に駒に行かれるそうですがお会い出来ると嬉しいです健ね。日程が決まりましたら連絡ください-お願いいたします。160/55/57/坊主頭です Up 10/9 7:12


▼玉雄
連休最終日
8月から数度通い始め、毎回素敵な熟年にお相手してもらいすっかりハマっています。
感度良好な玉を撫でたり時には強く握り込まれたり、時には亀頭責めなどでたっぷり搾り取られたいです。
168×72×54 スキンヘッドの髭
ダブルリングの日焼け跡あり


▼ひろっち
Re:2玉です。(元静岡の親父)さん
Re:ひろっちさんへ
はーい、相変わらず元気にやってますよ👍
コロナにもエイズにも、サルにも無縁です😁😁
来月になると寒い日もあるけど、どうぞ気をつけて来て、いろんな方と楽しい時間を過ごして下さい‼️
またいつかお会いする日を楽しみにしてます🌠


▼とし
東京
追加です
下のとしです
165.65でハゲです。ウケになるとMっけがありサンルームなど明るいところで皆様に見られながらの行為もより興奮します。
ご指導いただけるお方の気持ちでお願いします。尚、贅沢ですか痛い汚いは苦手です。書き込みがあり需要が有れば嬉しいです。


▼とし
東京
ご指導を
何回かお邪魔してます70の爺さんです。恥ずかしながらこの歳になりアナルで感じてみたくなりました。本日午後よりいこうと思いますが優しくご指導いただける方はいらっしゃいますか?
そして何処でどの様な待ち方をしたら良いかもお願いします。
因みに乳首がもろ感っていうやつです。
よろしくお願いします。


▼タクボン
ここの屋上はいいですね
この夏、数回行きました。ここの屋上楽しいですね。スッポンポンで寝ころがってる人、エロい下着はいてる人、絡み合ってる人とかいて楽しめました。私も皆さんに見られながら69とかしちゃいました。
もう涼しくなってしまうので屋上楽しみなくなるのが残念です。


▼カオル
東京
10月8日(土)午後1時
10月8日(土)午後1時ころ入館します。お風呂に入り、主に三階の和室、ソファー部屋
三階の個室前ソファー、屋上などに居ます。
ガウンを捲りアピールします。
お尻を見られると興奮します。
お尻の丸みの部分が敏感なので、一方的に触ったり、撫でたりしてほしいです。
お尻をなめたり、フェラ、キスはNGなので、宜しくお願いします。
165/65/64


https://i.imgur.com/KD4XVqr.jpg Up 10/8 9:22


▼ウケ爺さん
東京
連日の来館で
気になる殿方からの来館告知とメッセージをいただき誘惑に負けてしまいました。
入館したこと告げると二階のTVの部屋の前で飲んでいるとの事でした。
シャワーを浴びてTV部屋に行くとそれらしき殿方がいらっしゃいました。
恐る恐る挨拶をすると優しげな目で微笑んで頷いてくださいました。
確信した私は殿方の一物を拝見しその太さと長さに直ぐに欲しくなってしまいました。殿方から乳首を愛ぶされるとスイッチが入ってしまい早々に三階の二段部屋へ移動して速尺でむしゃぶりつきました。
騎乗位で無理やりぎみに硬くなった太竿をおマンコに咥え込みました。
あまりの気持ち良さに喘いでいると乳首を愛ぶされ甘噛されると更に快感が増して非れもない声にギャラリーが集まりだしました。
長時間にわたり太竿でおマンコをしていただき物凄く感じて気持ち良かったです。太竿さんありがとうございました。またお会いできる機会がありましたらおマンコして下さい。
https://i.imgur.com/cVbIiJy.jpg


▼2玉です。(元静岡の親父)
静岡
ひろっちさんへ
ひろっち元気にしてますか?11月の初めに行く予定です。久し振りですので楽しみです。逢えたらラッキーかな‼︎


▼2玉です。(元静岡の親父)
静岡
久々に行こう
160-55-67の2玉入りのタチです。久し振りに行こうと思います。乳首が感じる人、前立腺の刺激が欲しい方アナルに入れて欲しい方大歓迎です。11月の初めに行きます。


▼ウケ爺さん
東京
昨日来館しました
昨日来館、昼過ぎから2時間程の滞在でしたが3人の殿方から濃厚なプレイを味あわせていただきました。

一人目は二段部屋の入口付近で後ろから乳首を愛ぶされあっ〜と声が漏れてしまい思わず殿方の股間を弄ると立派な太竿でしたので殿方の手を取り二段部屋の下の奥に移動して太竿にむしゃぶりつき程良く硬くなった太竿を騎乗位で咥え込みました。
そのままの体位で暫らく快感を味あわせていただきました。

二人目は広い部屋の左奥でM字開脚して居ると短髪白髪の殿方がマンコが濡れているのを指で確認するとガウンを脱ぎ捨てゴムを付け硬く左に反り返った長竿をマンコにぶち込まれました。長竿がマンコの奥に突き刺さり物凄い快感に非れもなく泣き叫んでしまいました。いろんな体位で汗だくになりながら掘られ捲り生で掘られたい衝撃に駆られ体位を変える隙にゴムを剥ぎ取りましたが殿方は気にもせずにそのまま掘り続けていただきました。射精はされませんでしたが物凄く感じてしまいました。

三人目は二段部屋の下の入口奥でM字開脚で居ると小柄な殿方が腰の下に枕を入れると腰を浮かせてマンコに硬竿を優しく挿れてきました。
書き込みを見てわたしを捜してくれたそうで今回で2回目とおっしゃってました。ゆったりと時間をかけて掘られつづけたり時にはバイブで弄ばれたり乳首や尻タブを噛まれたりして掘られつづけていただきました。昼に飲んでしまったので射精は出来ないとおっしゃってましたがとても優しい殿方でしたのでまたお会いできると嬉しいですね。

長々の書き込みご容赦願います。
https://i.imgur.com/PzquIZv.jpg


▼MG
神奈川
Re:弘さん
Re:9日 午前中〜
あらあらお尻丸出しで寝待ちですか?
悪戯してって どの程度の悪戯かな?
ソフトなプレイがご希望ですかな?
それともハードなプレイかな?
丁度日曜日の朝から行く予定なので
興味しんしんでーす(^o^)/


▼ウケ爺さん
東京
本日昼過ぎから
昼過ぎから三階の暗い二段部屋で
黒いケツ割れ履いてM字開脚して
待機しますのでおマンコしてください。
乳首とアナルが感じます。
162#60#67普通体型 パイパン 髭坊主
https://i.imgur.com/UVU8DLt.jpg


▼元気爺
千葉
Re:ポールラブさん
Re:元気爺様へ
ポールラブ様へ
奥様、御愁傷様です。落ち着きましたら、是非ご連絡下さい。待っています。


▼敬介
東京
Re:マンコデラックスさん
Re:15日
恐れ入りますm(_ _)m。


▼のり(nori)
静岡
コメントありがとう😂
太竿さん❤
本当にまたお会いしたいです。
その時はこちらこそお手柔らかにです。
ただしおちんポ様は硬くでね笑笑

チクニーさん💖
昔は本当に米粒位の大きさでしたが吸引とチクニーのお陰でやっとここまでになりました😅
諸先輩の様にもっと大きくなりたいんですが、、、
でも感度は物凄く上がり、いつも乳首は勃ってます🤩
https://i.imgur.com/IMHvVly.gif

あと直接メール頂いた方々もありがとうございました。
皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています😍

のり💋


▼ポールラブ
東京
元気爺様へ
13日木曜日のお約束は申し訳ないです。

妻の葬儀や色々忙しいくて当分その気にな

れないと思います。10月3日に亡くなり

これからお通夜 葬儀とちょっと忙しい

こともあり、お詫び申し上げます


▼チクニー
東京
Re:のり(nori)さん
Re:ムラムラしてます😅
乳首素敵ですね
私もこのような乳首に憧れます。
どのようにしたら、こうなるのですか?

私も感じ過ぎて、失禁するほど敏感です。
乳首アクメで発射したりすることもあります。

駒健で、乳首責めされるの楽しみに
妄想してます。
年末まで我慢です😭


▼太竿
千葉
Re:のり(nori)さん
Re:ムラムラしてます😅
noriさん、こんばんは!ご無沙汰してます。
また偶然にでもお会い出来ましたらよろしく
お願いしますね。お手柔らかに☺


6462

掲示板に戻る