Simple BBS

過去ログ106 2005/4/19 21:29

▼エアバス330
沖縄
管理人さんは、、、
赤ですか、青ですか?自分は、青が好きなんですが、実は赤です。それは、空のお話!!赤の方がマイルがつきやすいから。ボーナスマイルが多いですね。たぶん。今回も、ステップアップボーナスなどが。ただし、ステップアップは全てのマイレージ会員のページに反映されていませんよ!されてない方は、電話したほうが。それと、ついに赤もICカードが期間限定、無料に!6・30まで。  次は、、、
4/19(火)21:29

▼ とよ
愛知
G/W・OKINAWAへ
まいどです、またまた伺います。前回は、体調が悪く少ししか飲めなかったので残念。今回もワインよろしくお願いします。晴れたらいいけどね。
4/19(火)17:13

▼隆・譲
大阪
ショック受けてない?
ナベちゃんの好きな昌子、お離婚よ。よく唄ってていたあの唄聞きたいは。ナベちゃん涙ながらに唄うのかしら・・・。カムバックして欲しいはね。今日も笑顔でこんにちは、でいきましょう。
4/19(火)16:46

▼WEB管理人
★歳 沖縄
Re:エアバス330さん
Re:ホテルOPEN!
いつも書き込みありがとう。4月は新年度で何かと忙しいですね。エアバス330さん、そしてみなさんも体調管理気をつけてね。僕は、まあまあです。来週前半は少しくもりがち、後半は晴れの天気続きそうです。もうすぐGW! 楽しみですね!来週あたりHPに何かが・・・こちらもお楽しみに!
4/17(日)13:01
HP

▼エアバス330
沖縄
ホテルOPEN!
管理人さん、お元気ですか?那覇市内、ホテルの新築ラシュですね。桜坂に一番近いとこに今年7月に一軒(名前忘れました)。飲んだ後もすぐにホテルに帰れますね。新都心に何と、ホテル法華クラブがサンエーの隣、ぱちすろP-TIMEの横に来年2月頃に、国際通りにホテルJALCITYが来年7月頃にそれぞれOPENするんですね。新しいホテルが続々ですね。観光さんには選択が増えますね。
4/17(日)12:44

107105

掲示板に戻る