S男性〜M女性へ

過去ログ106 2004/3/3 11:16

▼和也
男性 27歳 埼玉
真剣に探してます。
初めまして、さいたま市に住む和也27です。今 牝を探しています。休日は金土で野外や室内 ハードやソフト、牝がイヤラシイ汁を、垂れ流す姿を… 貴方の欲望や願望などメールでお話しましょう。なお援助等はお断りします。同じく真剣に分かり合える、ご主人様を探している牝の返事を待っています。
[得意プレイ]
アナル 五感開放
3/3(水)11:16

▼鎖
男性 30歳 滋賀
M女性願望者
今は清楚な顔をして歩いていても、一人になると誰にも言えないあの時の感触が蘇ってきて我慢できなく・・・縛られた乳房 洗濯バサミに挟まれた乳首 目隠しされた闇 手は後ろに縛られ 四つん履いにされアナルにバイブを突っ込まれ クリにはピンクロータを・・浣腸され人前で排出し 立ったまま放尿 会社では制服のスカートの中はTバックを前後反対に履かされ前にきた紐が割れ目に食い込み お仕置きは口に猿轡されお尻に鞭を・・・私の愛奴に成りませんか?秘密厳守!一般常識も、もちろん有ります。お気軽にお返事ください。
[得意プレイ]
恥辱、お仕置、
3/3(水)10:28

▼セイジ
男性 34歳 広島
24時間ハードに調教・管理します
1日中メールでお前を拘束し、調教・管理します。
かなりハードな調教だから、真性マゾで、1日中自分のすべてをメールで指示・命令される、『自分を誰かに完全支配されてる生活』をしたいと本気で願ってる奴だけメールしておいで!
※ワガママ、冷やかし、ガキはお断り!!
[得意プレイ]
羞恥系、生活管理
3/3(水)10:08

▼ユウジ
男性 33歳 愛知
余計な詮索、干渉をしないで…
普通じゃ感じない…でも、いきなりは怖い…安心してメールを下さい。避妊、秘密厳守、一方的な押し付けはしません。かと言って媚びるつもりもありませんけど…経験は8年 長身で筋肉質 見た目は渋い系 普段は明るく プレイはクールらしいです。最初は軽い拘束や玩具責め《20種類位あります》言葉責め。興味があればアナル等はどうです?仕事柄、平日に逢える。愛知周辺の女性が希望です。プロフメール待ってます。
[得意プレイ]
ソフト恥辱系〜ハード苦痛系まで経験あります。
3/3(水)8:24

▼尚也
男性 28歳 大阪
同じ考えの子いてる?
はじめまして〜! 大阪に住む28才やで。SM関係にはやはり精神的なつながりや信頼関係が大切やと思わへん?俺はそう思うから無理矢理までしたりせずお互いにステップアップ出来たらと思っています。同じ考えの子いてるかな?
[得意プレイ]
相手に合わせて
3/3(水)0:42

107105

掲示板に戻る