S男性〜M女性へ
過去ログ330
2004/7/10 17:41
▼トキ男性 35歳 岡山
パートナー募集中変態奴隷家畜M女性いませんか?トキ命令を忠実に実行できる60歳までの女性募集中です。
[得意プレイ]
アナル 露出
7/10(土)17:41
▼啓祐男性 25歳 大阪
恋人兼パートナー募集大阪在住の25歳、声優の卵してます。童顔でいまだに中高生に間違えられます。ソフトSMが好きで、アナルSEXや野外露出等、色々経験あります。現在、僕のパートナーになってくれるM女を探してます。リアル前提でまずはメールからしませんか?m(__)m
[得意プレイ]
ソフトSM
7/10(土)15:57
▼Capri男性 40歳 東京
あなたも参加してみませんか?こんにちは、サークルに参加してみませんか?
都内で土日を利用して仲間が集まり、複数でのSMなどを楽しんでます

ぜひあなたも参加してみませんか?暴力的なレイプなどではなく、趣味嗜好の合う気の合う仲間たちが居ます。
女性の皆さんの希望や望みを叶えながら楽しくプレーしています、何でもお伝えください。出来るだけ夢を実現して差し上げたいですよ。
興味が少しでもあれば気軽にメールしてみてください。
[得意プレイ]
縛り、羞恥
7/10(土)13:32
▼苦堂男性 38歳 東京
初めまして初めまして。都内に住むS男性の苦堂と申します。
一緒に楽しい時間を過ごせるM女性を募集します。
都内又近郊に住まわれているM女性であれば、特に条件はありません。但し、私の調教が一部ハードにもなりますので、若干の覚悟が必要かも知れません。ですが、あなたが身の危険を真剣に感じるような内容の調教は決して行いませんのでご安心下さい。調教経験は10年程度で20名強の奴隷を一人前にしました。自分の嗜好として、縛り(麻縄)、羞恥、軽い苦痛、快感責めなどを認識しています。
年中調教のことを考えている訳ではないので、調教がない時は二人で映画に行ったり、美術館に行ったり、たまにはお酒を飲みに行ったり(最近焼酎にはまっています)したいですね。
最後に、条件は特に無いと書きましたが、無類の巨乳好きですので巨乳の方からのメールですとすごくうれしいです。
そうそう、興味のある方には今までの私の調教風景をお見せしますのでメールをお送り下さい。
[得意プレイ]
調教全般
7/10(土)11:19
▼ソレア男性 36歳 兵庫
自分の事が嫌いで自虐をしている方や、壊されたいと思っている女性の方と、まずはきちんとお話から始めたいと思っています。リストカットではなく、性感帯への自虐をしている方や、自己破壊願望のある方は一度メールしてみてください。自虐をする色々な理由があるとは思いますが、一般的なSMという範囲に拘らずお互いに自分の居場所が見つかればと考えています。こちらは、生涯のメス奴隷を真剣に探していますが、まずはきちんとお話をしたいと思っています。兵庫在住ですが、よければ地域関係なくご連絡下さい。見た目は悪くないと思います。それ以外はとりたてて自慢できるものもない男ですが、心のつながりを心底望んでいます。こちらは、S歴は15年程度、ハードな苦痛系、拷問系を嗜好とする男です。よろしくお願いします。
7/10(土)11:02