宣伝BBS

過去ログ33023 2021/9/27 14:19

▼@v
近日全世界で公開されるアプリストアの案件です!

入会金も月会費も一切不要で売り上げの3%以上が報酬としてもらえます。

会社はアプリ制作が本業で、アプリからの直接収益と広告収入が会社全体の売上になります。

アプリの拡散がビジネス会員のお仕事です。その対価として月3%の報酬がもらえます。

お得なビジネス登録はグランドオープン迄です。

<Wストア概要>
会社はIBS
本社 NY パークアベニュー
現在CWA storeを世界で展開中

2021年11月末迄にアプリショップ『Wストア』をアンドロイド端末で展開
その際CWAはWストアに吸収統合される
既存会員300万人がグランドオープン迄にビジネス登録した人に均等配分される

一人以上紹介でご自分の組織全体の売上の約半分の3%〜6%を毎月コミッションとしていただけます。

<ビジネス会員登録条件>
@入会金・月会費不要 
A一人以上紹介すること 
Bgmailのアカウントを持っていること
Cアンドロイド携帯端末を持っていること
D世界の既存会員300万人が振り分けられるのはグランドオープンまでの登録に限る

※登録にはアンドロイド携帯端末バージョン10以上が必要ですが、端末をお持ちでない方は私、またはアップが登録代行します。 
アンドロイド携帯はグランドオープン迄に購入して下さい。

詳しくはこちらまで☺️
ライン@
@439cnpxt


▼ベイビーパートナーズ
あなたの理想のお相手で理想のお子様を。精子提供者・それぞれの方のスキルがわかります。
精子提供者・精子が欲しい方とのマッチング。匿名性の担保。匿名チャット会話機能で安心。
ベイビーパートナーズ(ベビパト)

HP

▼オンラインサイト、サロン構築
IT補助金2021年度使えます。D型。カレンダーで予約講師を予約・クレジット決済・前日予約URLメール自動送信などいろんな機能がついたオンラインサイト構築プランIT補助金でお得に構築!会員向け塾やフィットネスなどに

HP

▼安全安心 簡単仕事で副収入
 スマホやパソコンを使った、簡単な入力業務です。

 もちろん、ノルマといったものは、一切ございません。

 ライフスタイルに合わせて、安心して取り組んでいただけます。

 口コミでも大変ご好評をいただいている在宅ワークです。

 内容等、詳細につきましては、URLよりご覧の上、ぜひ、ご登録をご検討下さい。

 尚、登録料、初期費用、更新料、勧誘等は、一切ございませんので、ご安心の上、お気軽にご登録下さい。

http://ameblo.jp/mgtxasgf/

HP

▼エーライフカラーミー通販サイト
通販サイトを作成するなら海外販売,IT補助金活用で作成。カラーミーショップを使いオリジナルデザインの通販サイト作成いたします

HP

▼家具専門店どあどあ(西山商店)
家具、インテリアの総合通信販売店です。
お買い得価格で、こだわりの商品をご用意しております。
https://www.door-door.jp/

HP

3302433022

掲示板に戻る