人探し専用の掲示板

過去ログ1202 2011/4/2 16:10

▼ポカブ
♂ 18歳 新潟
吉田○夏
ちょっと訳あって離ればなれになってしまった仲間です。
心辺りがある人は教えて下さい。
お願いします!!
4/2(土)16:10

▼しー
♀ 33歳 熊本
吉永さんを捜しています
約2年半前に熊本市内の出水1丁目にあったエステのマリアジュに勤めていた吉永さんを捜しています。特徴はやや色黒で痩せ型で年齢20代後半〜30代と思われます。今は辞めておりエステの場所も江津3丁目インデックスビルの3Fに移っています。結婚して姓が変わっている可能性も高いです。訳があり捜しています。吉永さんに関する情報、連絡先をお分かりの方がおられましたらお知らせ下さい。よろしくお願い致します。有力な情報を頂いた方には謝礼を致します。
4/2(土)2:39

▼マトリ
大阪
本山しんやさん
探してます。派遣社員の人だと思うのですが、一月に吹田の会社で追い出しかけられた事は聞いたのですが、その後の事が分からなくて困ってます。誰か知っている方居ませんか?
4/2(土)1:24

▼人捜し
山口
お願い致します!
嶋村一也と言う男を探しています。年齢は39歳で、身長165〜175センチで、現在は広島県か山口県あるいは福井県に滞在しているものと思われます。この男は詐欺を働き逃げています。どんな些細な情報でも頂けましたら有り難いです。


hikage-and-hinata.happy.zone@ezweb.ne.jp
コチラまで連絡お願い致します。

※尚、業者はお断りします!
4/1(金)23:45

▼あっくん
♂ 40歳 東京
福山通運で働いてた
福山通運の東京北支店でドライバーとして3月31日まで働いていた、吉野慎◆を探しています。この男は、私の妻を誘惑し、夫子あるのを知りつつ不貞行為をしました。私は弁護士を通じ慰謝料請求をしたのですが、弁護士との話し合いがある4月1日にバックレました。勤務先も辞め、携帯も解約しています。不貞行為は認めていました。3月31日までは弁護士からの電話にも普通に出ており、弁護士を欺いていました。
このまま泣き寝入りしたくないので探しています。年は32です。
4/1(金)20:48

12031201

掲示板に戻る