人探し専用の掲示板

過去ログ1874 2013/8/27 23:10

▼カズ
♂ 神奈川
神奈川県で探しています。
めぐみさんを探しています。2003年9月下旬~10月初旬までの1週間程メールでやり取りしていた♀です。分かっている情報は
①海老名市在住。
②内陸工業団地で早朝勤務。
③docomoのアドレスで空メールが送られて来たのがきっかけ。
④19歳。
⑤厚木市在住の三●祐●という♀と友達らしく、彼女が無断でこちらのアドレスを教えたらしい。

いずれも当時の情報です。①~④の情報を頂いた方、ありがとうございます。今回は当時、空メールが送られて来たり、付き合っていた。或いは職場の同僚だったという方からの情報をお待ちしています。もちろん本人からのメールもお待ちしています。
8/27(火)23:10

▼ピンクの王様
♂ 34歳 栃木
携帯総合サイト、ピンクの王様の料金監理部里中を探しています。
0359810825です
確か、035958とも言っていました。
誰かあいつを潰してください。
61万円持っていかれました(自分が払ったのが悪いんですが)
8/27(火)15:56

▼ペンタ
♂ 26歳 福岡
川口マリア
福岡市に住んでいた川口マリアを探しています。

子供5人を連れて居なくなりました。

九州近県にいると思います。

探して頂いた方には謝礼払います。
8/27(火)10:12

▼ゆう
♀ 00歳 福岡
真剣に心配で探しています!
まわりに少し愚痴っただけで(愚痴った本人も悪いと思いますが…)おおごとになり本人が望んでいない福岡県内(それ以外かもしれません)の施設に入所されられたと思います。
早○由○さん○9歳の女性を探しています。
いろんな障がい(メンタルもあります)があり、良い扱いを受けていないと思うので、すごく心配しています。
特徴は、ボーイッシュ、色白で小柄。頬にホクロがあり、シルバーアクセが好きでジャニ好き、犬も好き女性です。
実家は自営。両親、妹1人います。
持病の為、病院に月2回は通わないといけないので、施設以外に病院、その他の場所でお心あたりの方、情報お待ちしております。
※本当に心配なので、流れてしまった時は、再投稿させて頂く事をお許しご理解、頂ければと思います。貴重なスペースありがとうございました。
8/27(火)10:09

▼ガ★
♂ 40歳 愛知
あかねさんを探しています
2006年の投稿です。数名より記述の人物の調査依頼が入っています。多くの方が同様の被害にあっています。人材派遣会社トライ★などにいたようです。ほぼ足取りはつかんでいます。あかねさん、あきらめてはいけません。他人の金銭を我が物顔で浪費し、行方をくらます・・・今も同じことを繰り返しています。長崎県出身三十代後半。もうすぐ四十歳。こうしている今も被害者が出ている。

▼あかね
♀ 40歳 長崎
野村勝宏を探しています
掲示板のみなさん、こんにちは

人を探していますので、協力してください!
野村勝宏という30代の男性です。
3年前、この男にサギに逢いました。だまされたと気づいて、
貸したお金(500万円)を返してもらおうと、
アパートにも行ったのですが、アパートはちょうど、差し押さえ?
状態で、荷物が運ばれていました。
携帯番号は09045872019です。
いつも話中でつながりません。
長崎県西彼杵郡香焼町494-4が実家ですが、
父親からは貸したほうにも非があるといわれ、
うてあってもらえません。私の前にもだまされている人がいます。
私はこの男のおかげで職を失い、ひどい目にあいました。
金銭消費貸借契約書に印鑑も押されていますが、
弁護士の話によれば、連帯保証人が記載されていないので、
効力はないといわれました。
このまま泣き寝入りしたくありません。
8/22(火)23:56
8/26(月)21:58

18751873

掲示板に戻る