裏マリオ!? 質問・雑談掲示板




 
  【No.1058 Res.31】

ブチ切れたら書き込むスレ


1 Name ドコモ
 
2時間前に起こった事を話すぜ

さっき、コインランドリーから洗濯物を持って自転車で帰る途中で、後ろからウーウーとパトカーのサイレンが聞こえて来たので振り返ると、そこには自転車に乗ったガキが・・・・
数人居た様で、ラップを歌いだしたり、先程のサイレンの真似をしてウーウーと明らかに自分に対して、喧嘩を売って来ているので、自転車を止めて来るのを待っていると・・自分の周りを三台の自転車が取り囲みました。が・・・良く見てみるとなんと小学生でした。
さすがに、イラっと来たのでガンを飛ばすとガキ共は何事も無かったかのように反対方向に・・・
自分も、そのまま家に帰りましたが・・・小学生に絡まれたことにハッとした瞬間、頭に衝撃が走りました。いわゆるプッツンですねブチ切れました。荷物を家において、さっき絡まれた場所に徒歩で向かいました。もちろん、ガキ共を半殺しにする為に。
先程、絡まれた場所には、居なかったので近所の公園やファミマ
など、40分ほど探しましたが居ませんでした。諦めて帰りました。
次あったら必ず・・・
あああああああああああああああああああ
 
[PC]
 Del

Name
Mail
Comment
URL
Password (削除パス)
 
 

269886Hit.