|
【No.32 Res.2】 体制変更 1 Name wolfy 母親のわがままで,A180を降りると言い出した.(直ぐおりるなら買わすなよ) で,新古車ですぐ手放すと驚きの査定.眩暈するわ. 勿体ないので,嫁にA180を回して,B180を僕の下駄に. ところてん式に押し出されたPlurielと急遽お別れとなりました.(D3は影響なし) まぁ正論ではありますが.子供も僕も気に入ってたので ものすごくものすごくお別れは悲しかったです. 税金は当然,一体式の高額なイグニッションも交換したばかりだったので. 少しA180に愛着がわくまでに時間がかかりましたが 今はすっかり家族の一員です ベースは同じとはいえ,2012年式と2018年式の差は,想像以上に大きいwwww
2 Name M.Atsuta A,B,C体制が、崩れたんだ。
私は、今(最近)遅ればせながら、CICレトロフィットに挑戦中。 現在、本体CCC,コントローラーCICのハイブリット仕様。
名古屋に帰った時に作業をしてるけど、雨だったりで、あまり進まない。 これから暑くなって、やる気が萎えるので、この続きは9月頃からかなぁ?
部材はゆいできているけど、E90用をE60用に化かさないといけないのが、 いまいちよくわかんなくて、色々調べています。
ICOMなる通信装置はGET済。 あとは、腕力か!!
3 Name wolfy はい.現在A-B-Dです.Bはメンテナンス中(故障ではないです)
ところでAtsutaさん,I-Driveの架装中ってことね. 重そうな作業.完成したらまた見せてください. 僕はもうすっかりそういうことは苦手になって 今のBもメッキモール磨きすらお願いしているところです.
処で先日,D3で初めて家族そろって出かけましたが トルクがあるので高速走行自体は楽ですが, すっかりMercedesのディストロニックプラスに慣れちゃってるので 高速+ATというラクチンな組み合わせのはずなのに なんか車を駆ってるって気がした. 技術が人を堕落させる典型かも?でもやっぱりディストロニックプラスは素晴らしい!
| |