Write
1 お面連面

プールで悪ふざけはダメ

俺が小学校3年生の時に当時通ってた水泳教室で悪戯好きの男の子がいました。
プールサイドを走ったり、先生の指示を聞かずに水中に潜ってふざけたりしてました。
普段は優しい女性インストラクターもその男の子にはよく注意してましたが、あまり聞く耳を持ちません。

ある日レッスン後にみんなが採暖室に入って帰るときに、女性インストラクターがその男の子の腕を掴むと

「あなたはちょっと来なさい」

怒りながら誰もいないシャワールームに引っ張って行きました。
俺は気になってシャワールームまで様子を見に行きました。

「水中で勝手なことしたら危ないし、あなたみたいな子がいたら他の子たちに迷惑をかけるでしょう。今からキツいお仕置きをするわよ。」

そう言うと女性インストラクターは男の子の両足を掴んで強烈な電気あんまを始めました。
普段の優しい先生からは想像もつかない程に目の色を変えて険しい表情だったので、見ていて怖かったのを憶えてます。

「ギャアァァァーーー! もう無理許してー」

男の子は苦悶の表情で奇声をあげてましたが、女性インストラクターは構わず電気あんまを続けてました。

「うるさい、死んでしまいなさい。」

そのまま10分程経つと男の子はお漏らしをしてしまいました。
女性インストラクターは更に反省させるために次に膝の上に男の子をうつ伏せに乗せて、男の子のパンツを無理やり脱がして、素っ裸にすると尻叩き(スパンキング)をやりました。
最初は優しく、徐々に力強く尻肉の右・左に内側・外側、ももに近いあたりなど、お尻全体をまんべんなく手で叩いて、パシーン、パシィィーンと音が響いてました。
女性インストラクターは時折男の子のお尻を撫でたり、引っ掻いたり、揉んだりしながら100回程叩くと、男の子のお尻は真っ赤になってました。

男の子はだいぶ参ってる様子でしたが、女性インストラクターの膝の上で仰向けにさせられると最後に手コキをされてました。

女性インストラクターのお仕置きは男の子に相当効果があったらしく、その日以降大人しく言うことを聞くようになりました。
(SP)