優等生と訳アリ不良(R18)

閲覧ありがとよ。
…かしこまった挨拶とかは苦手だから、悪ぃけど省かせて貰ってさっさと本題行くぜ。
興味がある奴は進んでくれ。

この条件を飲めるなら、だけどな。


PL条件
◇本体18歳以上の女性
◇恋愛や物語重視、裏は無しに等しくても構わない
◇似非の方言、また不良C故の暴言を許せる(雰囲気を大事にできる)
◇レス、ロル関係に寛大
◇無断打ち切りしない
◇字数は大体〜400くらい


PL優遇条件
◇生徒や教師などモブを使える
◇状況に応じてソロルを回せる
◇即レス時間がある
◇夜型

PC条件
◇当Cの事が嫌いな優等生
◇同学年の3年生
◇低身長、カワイイ系は不可


PC優遇条件
◇美人系(大袈裟でなければ女顔も可、長髪も可)


優遇条件は微々たるものだから、気にしなくても良い。条件さえ守れんなら好きな姿で来いよ。

条件だけで長々と、注文も多くてゴメンな。
もし大丈夫そうなら先へどーぞ。この先も長文だから注意しろよ?


▼設定▼
舞台は現代、都内某所にある、女人禁制の全寮制男子校。
俺はその高校に通う不良。人に心を開かずいつも独り、学校もサボりがち。(詳細プロフ>>3)
お前は隣のクラスで、成績優秀で友達も多い優等生。不良嫌いで、特に俺の事は相当嫌いらしい。
因みに俺は、入学式に一目惚れしてから、お前に片想い中。


休日と放課後、俺は親戚の経営するカフェで変装してバイトをしてるんだ。
ま、変装っつっても髪型変えて眼鏡掛けただけなんだけどな。更に、故郷の方言で接客して、性格も全然違う愛想良い店員だからもうまるで別人。
お前はたまに店に来てくれてるけど鈍感らしくて、俺には全く気付いてない。



嫌いな筈の俺の正体に気付かないで親しく接して、後に何らかの形でバレて…って感じになんのかな。
まぁどうなるかは流れに任せるけど、大体はこんな所だ。
少しずつ相談しながら続けていけたらと思う。
ハプニングやイベント交えながら、のんびり日常と恋愛楽しんでいけたら良いな。

→続く
[返信について]
お相手様にのみ即日〜3日以内
此方はsageな。


此処まで来てまだ興味のある奴は


件名なし
・軽く挨拶(PL、PC口調かは不問)
・貴Cプロフ(詳細優遇/二通に分けるなどもOK。過度でなければ自賛プロフも可)
・PL優遇条件について可か不可か
・質問、備考、付け加えたい設定、事前に伝えておきたい背後事情などがあれば
・接触ロル(場面は任意。思い付かなければ、休日カフェに来た所、若しくは街に買い出しに出ていたバイト中姿の当Cを見掛けて声をかける場面)

以上を書いた手紙を寮の私書箱に入れといてくれ。
返信は相手を頼みたい奴にだけする予定だ、悪いな。
最初に言い忘れたけどアドレスは本、xx、e箱で対応できるからその何れかでお願いな。

長々と付き合ってくれてどうもな。

望みは薄いかも知れないが良縁を願ってるぜ。

最後に、俺のプロフ置いとくから参考に。
[返信について]
お相手様にのみ即日〜3日以内
梯崎 琉嘉(ハシザキ ルカ)
174cm/59kg/3年生帰宅部
諸事情で留年の為19歳

学校:肩にかかる長さの薄めの焦茶の髪を、前髪以外は後ろに流し、前髪は色ピンで止めている。服はだらしなく見えない程度に着崩す。
常に不機嫌に見える気怠げな雰囲気を放ち、近寄りがたい印象を与える。
睫毛が長く目鼻立ちのはっきりした端正な顔立ち。目の下に泣きボクロがあり、柄が悪いがそれなりの色気がある。
筋肉はある程度ついており、細身だが男らしく見える体つき。

外見ほどの不良ではないが、人と関わるのを好まず常に独りで行動している一匹狼。口も悪い。授業もサボる。
自発的に問題を起こすことはないが、よく他の不良に喧嘩を吹っ掛けられ騒ぎを起こしている。
クラス活動や行事にはある程度参加しており、独りが好きなだけであって、孤立している訳ではない。
自分からは声を掛けることは滅多にないが、話し掛けられれば返事はする。

バイト中:髪は全部おろし襟足を縛り、黒縁の伊達眼鏡をかけている。普段からは想像もつかない笑顔で接客する。目元の泣きボクロの効果もあってか色気のある甘いマスクの美形店員。

一人称が『俺』から『僕』に変わり丁寧な口調で話す。京都出身で、バイト中は親戚が居ることもあって方言を使い、独特のイントネーションとやんわりした声色でゆったりと話す。
人懐こく感情豊かで、喜怒哀楽がはっきりし過ぎて居るため、その変貌ぶりは二重人格とも取れそうな程。

◇備考◇
上京してすぐの頃、方言を使って話して笑われてしまったのがトラウマで、隠している内に今のキャラが定着してしまった。
親と電話している時や独り言は方言が混じり声も柔らかい。気を付けてはいるが時折油断して学校でも方言が出てしまうため、学校ではあまり喋らないとの事。
大の虫嫌いで、近くに寄られると激しく動揺する。バイト歴が長いせいか料理(特にお菓子)が得意。

留年した理由は1年の頃の夏休みに事故に逢って長期の間休校していた為。
問題を起こして停学になった、サボりすぎで単位が足りなかった、などと勘違いされるのが悩み。


質問だけでも気軽にどうぞ。

スペースありがとな。
[返信について]
お相手様にのみ即日〜3日以内