俺の大事な幼馴染み(R18)

閲覧サンキュ。
今日は俺の幼馴染みを探しに来たんだけど、お前しらね?

まずは条件な。

*背後18歳以上
*ロル100字以上から
*1日1通から

んで、設定なんだけど2パターンあるから目通してくれよ?

俺とお前は幼稚園の頃からの幼馴染み。もちろん同級生な?
お前とは家が近所でよく遊んでた。
小学校、中学、高校と良くも悪くもずっと一緒だったんだ。
んで、現在俺らは高校二年。
俺らが高校に入って、お前は一人暮らしを始めた。
真面目じゃなかった俺は家に居づらくてよくお前の家に遊びに行くうちに、さも当たり前かのようにずっと居座るようになった。
ある日、ふざけてじゃれていた拍子にお互い何かスイッチが入っちまって…その、ヤっちまったんだよ。
●パターンA●
それからすぐお互い好きだったことを告白して付き合い始め、今ではラブラブ同居生活。
●パターンB●
それから何度も身体は重ねるが付き合ってはいない。お互い気持ちは両想いだが打ち明けずにいるためぎくしゃくした関係。

ラブラブなのと、少しシリアスが楽しめる両片思いパターンを考えたから好きな方を選んでくれな?
もちろん後者も後々付き合う流れになったらいいなって考えてる。
んで、俺ら高校生の男子だし?
食欲はもちろんだけど、性欲も旺盛なんだよね。あ、お互いにね?
俺は欲に忠実だから基本、誘い&襲い受けだから。体力も性欲も自信ある奴じゃないともたねーかも。

●萌●
日常〜激裏、ほのぼの、シリアス、甘々、イチャイチャ、溺愛、裏多め、ベット外、野外、マニアック、拘束、コスプレ、無理矢理、変態、ドS、鬼畜、露骨表現、萎え以外可能
●萎●
後スカ、修復不可能な喧嘩、大怪我、死、愛なし


葉月 悠斗(はづき ゆうと)
身長167cm
容姿
柔らかい色の茶髪でクセっ毛ショートヘア。目は二重で丸く唇が薄いため可愛らしいタイプだが眉をくっとあげて剃っているためやんちゃな顔つき。
細身だが引き締まった普通男子体型。
性格
明るくやんちゃな性格。勉強は不得意でいつも貴Cには迷惑をかけている。
とにかく欲に忠実。単純でわかりやすい性格。

こんなもんかな。
俺の幼馴染みはプロフィールと萌萎、後はパターンAかBを選んで学校から二人で帰宅したところの接触ロルを送ってくれ。
んじゃ、お前の帰り待ってるからな!
[返信について]
相手のみ3日以内