俺だけを見ろ。

観覧ありがとう。
俺にとって必要不可欠なあいつを探してる。
※多少病みを含む設定な為理解ある方のみ最後まで見てください。
条件
成人済み女性様
本アド使用
本文半角250字〜寛大
打ち切り時空メ
優遇
即レス可能時間帯あり
サブキャラを使ったりイベントを起こしたり積極的
設定
先祖代々大きな財閥の御曹司の俺は金には不自由なく育った。
ただ、いつも孤独。両親は育児を放棄し家政婦に育てられた。
幼なじみの貴Cは俺にとって唯一の存在だった。歪んだ程、盲目に愛していた。
そして俺は成長し、財閥の会長に登りつめた。地位も財産も全て手に入れた俺は家政婦として貴Cを買い取った。
俺だけしか見られないようにするためだったら、他の奴とだって寝るし、ズタズタに傷付ける。
あいつは俺だけを見ていればいいんだ…
プロフ
箕島 暁(180/61/23)
ミシマ アキ
漆黒の烏のような黒髪に切れ長の奥二重の冷酷そうな瞳。
人形のように整い表情のない機械のような顔。
仕事以外で外に出ない為色白だがトレーニングはしている為体つきは締まっている。
性格は好き嫌いがはっきりしていてどちらにしろ両極端。
貴Cと動物にのみ笑顔と優しさを見せる。

幅広く萎以外対応。

無断打ち切り、短文、過度亀レス、小説風ロル、過度断定、不必要な改行や記号、愛なし、汚、四肢切断、本気の浮気、死
初回
プロフ、萌萎、要望質問(任意)、接触ロル

消すまで募集してる。
[返信について]
お相手願う方に即日