友達探し

はいどうもー、ヒ/ラでーす。数多くの記事の中からの閲覧ありがとうございます、良かったら最後まで見てくれたら嬉しいです。

タイトルにも書いたんだけど、友達って呼べる人が全然いない事に今更気付いちゃったんだよね。これ美味しかったよ、だとかこのゲーム楽しかったよ、みたいな雑談から真剣な話、相談事とか何でも気兼ね無く話せるような存在が欲しい。そんな俺と同じ境遇の人がいたら是非俺と縁を繋いでみませんか。

俺が探してる人はこんな人。
・背後成人済女性(二十代後半優遇)
・使用媒体は帯かぽい、その他は相談で
・暈し軽め(性別が透けない程度〜)
・一日数通〜、半でやり取り可能
・動/画などの知識不問
※優遇事項
・肌色の写らない範囲で写真のやり取りが可
・ゲーム好き
・フリー(トラブル回避の為)
※本体交流する場合
・住み不問
・金銭面自立
・身形に最低限気を使っている
・多方面偏見無し

加えて俺の事。
・背後二十代後半女性
・ゲーム好き(ハード〜アプリ何でも)
・朝起きて夜寝る生活
・24時間受信可能、返信に関しては即レス時間帯あり(夕〜夜)、連投可
・ギャグノリ好き
・多方面偏見無し
・フリー

提供→ヒ/ラ、牛/沢
募集→関わりのある実/況/者。優遇冷遇は特に無し。「どうしてもこの姿でやり取りしたい!」って要望があったら遠慮無く相談してね。

興味を持ってくれたら件名は空白で、提供と俺への希望の姿、自己紹介と暈しの程度、やり取りの媒体を明記して連絡お願いしまーす。
帯の招待を付けてくれると有難いんだけど、無ければ俺が用意するんで、その時は連絡の取れるアドレスで待っててねー。

縁が有る事を願って!
削除まで募集してまーす。