貴女が居てくれたら、何も怖くない。

独りは寂しいものよね。でも、はるか、貴女が居てくれたらそれも癒されると思うの。もし、こんな私と一緒に過ごしてくれるはるかが居たら…まずは話してみることから始めてみない?

はるかに求めることは、背後様が成人済みの女性であることと、やり取りの方法はメール。それと、打ち切りは無言二週間でお願いしたいわ。…これ以上は言ったら我が儘になってしまうから、取り急ぎこれくらいで。
やり取りは毎日必ず、というわけではないわ。ただ、一週間のうちに数通は話せたら嬉しい…というのも、私の勝手な希望なのだけど。
今日はこんなことがあったとか何々をしただとか、そういった他愛ないお話ができれば、私はそれでもう満たされるから。

手短になってしまったけど、もし興味を持ってくれたはるかが残ってくれていたら、連絡が付くアドレス(私が使えるのは本アドかXXアドだけなの、ごめんなさい)で手紙を飛ばしてくれたら…生意気だけれど、お相手をお願いしたいはるかにお返事させて頂くわね。それから連絡をくれるとき、簡単で良いから自己紹介なんかも添えてくれると嬉しいわ。
それでは、まだ見ぬ貴女と良い縁が繋がることを願って、待たせてもらいます。

(スペースをありがとうございました。)