いきなりだけど、本題に入らせてもらうぞ。
家と学校(会社)を行ったり来たりする毎日に飽き飽きして、帰る途中に寄り道したりいろいろ付き合ってくれる友達ってのを見付けに来た。いるかな?僕のそういう友達になってくれるヤツ。とかちょっと不安気な所を出してみたけれども、本当はもっと不安だったりする。他にもっといろんな作品があるし、この作品が好きな人が偶々この記事を目にして俺の言うことに賛同してくれるといいなと願うだけだ。
…っと。ちょっと長くなったけれど、これから僕が書く希望を読んでみて、こんなヤツでも友達になってやるっていう(こんな言い方をすると失礼だけど)変わってる人がいるなら、友達になってほしい。僕のこともちょっとだけ書いておくから、それも良ければ読んでほしい。
【僕の望む人】
〇二十代後半〜の女性
〇ジャンル問わず、オタクである
〇帯を扱える
〇破壊的な発言はなるべく控えられる
◎S賀県、K都府、G阜県、A知県、I川県、O阪府、F丼県住み
◎もしくは、上記の府県まで来ることが出来る

下の◎2つは、出来ればだから気にしなくていいぜ。

【僕のこと】
〇三十代前半の女
〇音楽、ゲーム、漫画、アニメ、舞台、食に関すること、出掛けること、楽しいこと、面白いことが好き
〇帯を扱える
〇破壊的な発言が苦手
〇通話は苦手
〇描写有りで遊ぶのも好き

長くなってしまったな。これで僕がどういう人を望んでいるのか、僕がどういうヤツかというのがちょっとは分かってもらえたんじゃないかな?分かってもらえると助かる。
次は、提供と募集だ。僕だけだと誰にも気付かれずにお蔵入りってことも有り得るから、他にも幾つか出しておこうかな。
【提供】
・化物語→阿良々木暦、戦場ヶ原ひたぎ、八九寺真宵、羽川翼
・おそ松さん→おそ松、チョロ松、トド松
・ハイキュー!!→影山飛雄、山口忠、菅原孝支、国見英、花巻貴大、孤爪研磨
【募集】
・化物語→提供を含む全登場人物
・おそ松さん→提供を含む兄弟全員
・ハイキュー!!→提供を含む男キャラ(生徒のみ)

言いたいことは以上だ。ここまで読んで僕(達)の友達になってくれるという人は、本文に『希望するキャラの組み合わせ(作品名も一緒に)』『適度に自己紹介(箇条書き可)』『好きな作品』を書いて、Gアドか本宿で送ってくれ。
良い相手に出会えるのを楽しみにしてる。
書き忘れてた。
追記で、【提供】に
・絶望先生→糸色望
【募集】に
・絶望先生→全登場人物
を付け加えてほしいんだ。

連絡は、上の親記事からよろしくな。