既婚者異性愛者(柵不問/閲覧注意)

閲覧注意って文字はちゃんと見たか?大丈夫?この先人によっては好きじゃねーなって話題とかもあると思うから、タイトルに書いてある事に興味があるやつだけ下に行ってもらえると安心だと思う!


今日俺が募集しに来たのは、この世界で既婚者とか異性愛者の肩身が狭い時があるよなって思ったからなんだよな。半なりしてると境界線が曖昧になってきて自然と背後込みだって思われる事もあったりして。偏見とかは一っっっっ切ねーんだけど、俺はどうしてもそれ出来ないから申し訳ないっつーか!じゃあもう最初からそういうの分かった奴らと一緒にいればよくね!?って思い立ったわけだ!心配オールフリーで遊ぼうぜ!!

条件は簡単!
・既婚者、または異性愛者である(子持ちか否かは不問)
・背後恋愛はNG(キャラと背後は別物だと思える)
・みんなと仲良く出来る
・なりきり上での恋人不問

あんまり細かい事は言わねーし、揉め事は当人同士でとか、どうしようもない時は相談くれ!って当たり前みたいな流れは多分みんな分かってくれてると思うから暗黙の了解って事にしようぜ!
通話とかも出来るメンバーでしてもいいし、ゲーム好きな奴がいるなら一緒にやろ!特に既婚者だったりするとボイチャとか出来なかったりするよな!親フラならぬ家フラ?みたいな!俺はゲームも好きだから何かやりたいのとかあったら遊ぼうぜ!アプリでも据え置きゲーム機でも!
募集はH/Qに限らずでもいいと思ってる。間口は広い方がいいだろ?柵知らないからって折角の貴重な出会いを無くしたくないからな!これを機に自分の好きな柵を布教するもよし、とにかく今まで感じてた窮屈さじゃねーけど、少なからず使ってたであろう気をつかわない関係を作れたら嬉しい!

俺の事を少し話すと、既婚者、子持ち、なりきり上での恋人あり、ゲーム好き、通話もオッケー、時間と距離が合う事があれば遊ぶのもオッケー(但し平日は夕方手前までとか時間にはあまり融通が利かない可能性高)、平日昼職、これくらい?

もし俺の記事気になってくれたやつがいるなら
・名前(作品名)
・好きなものなど軽い自己紹介
・既婚者とか子持ちとかその辺の情報差し支えなければ
・キャラの恋愛の不可

この辺書いて送ってくれ!その他自己アピールとか質問とかその他諸々好きに書いてくれていいからな!全部一言だけとかあまりに簡単な感じだと悩ませて貰う場合もあるから宜しく!サークル始動は3人〜5人くらい集まってからにしようと思う!さっきも言った通りあまりに簡単な感じの文章以外なら2日以内に返事は返すつもりだから、もし俺から返事がないって場合はもう一回送ってもらえるとありがたい!それじゃあ、楽しく遊べる仲間が見つかる事を祈って待ってる!
サークル始動のお知らせとメンバー紹介、それから大部屋での約束事みたいなのを書いておくから何となくの雰囲気でも伝われば!

【メンバー一覧】
・木兎光太郎(H/Q)
・孤爪研磨(H/Q)
・及川徹(H/Q)
・木葉秋紀(H/Q)
・真波山岳(弱/ペ/ダ)
・エルキドゥ(F/G/O)※招待中
・赤葦京治(HQ)※招待中

【大部屋規約】
・既婚、もしくは異性愛者である
・みんなで仲良く出来る
・背後交流は各自許容範囲内で
・無理強い、ダメ、ゼッタイ
・個別も各自の許容範囲内で
・大部屋での画像は肌色の写らないもの
(個人間での規制はしないが各自自己責任の上こちらも無理強い、ダメ、ゼッタイ)
・発言頻度は特に設けてないので空いた時間、好きな時に顔を出せばよし
・通話、実際に会う等の交流に関しては事前に相手と相談の上無理強いは禁止
・その他一般的な迷惑行為にお困りの場合は管理人に相談の上注意喚起(場合により強制退会もあり)
・質問要望は管理人までお気軽に


【各部屋の使い方と約束事】
大部屋(入室必須)
・メインの部屋
・必要最低限の暈し必須

雑談部屋(入退室自由)
・暈しは無しでオッケー
・こっちの部屋にしか顔を出さないのはNG
・後ろの事情を色濃く含む話題はこっち
・あまりに突っ込んだ深い話は個人間推奨
・この部屋でも肌色写真は禁止


募集は引き続きしてるから迷ってるやつがいたら飛び込んでこいよ!この記事はsageだから応募は親記事から頼む!
sageで募集一旦停止のお知らせ!
俺のツタナイ文章にこれだけ沢山の仲間が集まってくれて本当に感謝してる!もっと沢山とは思ったんだけど、まだ大部屋の流れとか色々様子見てから考えたいから募集は一旦停止で!募集再開した時はまた誰かの目にとまれますように!