アタシとキミとでほんわか日和

今日はぁー。今日は、アタシのパートナーになってくれる方を募集しに来ました。一時の色恋ではなく、末永い関係になれたなら本望っス。
まずは、簡単な条件から失礼しますね。

*25歳以上であること
*金銭面自立
*住み不問
*会う努力ができる
☆レス豆
☆通話好き

☆2つは優遇です。必須じゃありませんから。
レスが遅い分には気にならないと言うか合わせますけど、早いと嬉しいものがありますねン♪通話に関しては、アタシはゆるぅいなり電が好きなんスけど、本体通話も対応します。ハイブリッドでしょう?なーんちゃって。

それじゃあ、アタシの自己紹介を簡単にさせて頂きますよン。

*アラサー
*西日本
*レス豆
*話すのや聞くのが好き
*165cm
*雑貨やファッションが好き
*仮装者

また分からないことがあれば聞いてください。話のネタになりますしね。

…アタシは長い間独り身でした。捨て身の覚悟でした熱い恋愛なんてもう暫くしてません。歳をとると恋に臆病になったり、冷静な視点で見てしまったりするんですよね。
だけど、アタシだって最期の恋がしたい。

喧嘩をしても、話し合いをしても、離れ難い絆を築きたい。そう思うんス。

思いやりを持って接すると誓います。怖がらずにその1歩、アタシに近付けてくださいな。
アタシと一緒に生きましょう。


募集×提供/平子真子×浦原喜助、阿散井恋次×黒崎一護