やりたいこと盛り沢山!

帯でお話だってしたいし、おんなじゲームもしてみたいし、青い鳥で繋がってお互いの日常だって知りたいし、いつか同棲もしてみたい…惚気サークル?そういうのすっごい好き!

周りを見ていて、いいなあって思ったりやってみたいって思ったこと、なかなか実現できなくって。いや、そもそも恋人が長らく居ないせいで叶えるとか以前の問題なんですけどね!

周り見ていて、こういうこと恋人としてみたいとか思ったりすることってありません?一個でも思ったならわたしと一緒に叶えませんか、というお誘いです。
とはいえ、誰でもいい訳じゃなくって、お互いの相性チェックのためにまずは条件を。
〜条件〜
背後25↑35↓(30↓優遇)
自分なりに身嗜み整えていれば気にしない
遠ければ遠距離可能
両界隈フリー
属性リバ〜タチ
結婚出産願望が無い
金銭面が自立している
*ゆくゆくは同棲視野にできる
*お揃いが好き
*多忙過ぎず、即レス時間帯がある

わたしのこと
25↑30↓/昼職正社員(不定休)/恋愛観重め/首都圏一人暮らし/属性ネコ(床のみ思考)/通話好き/見た目より中身派/ゲーム好き(最近は空、第五)/NL>GL>BL

〜提供〜
創作♀
第/五…庭、調、祭、医、曲、納
FGO…ネ_ロ、ア_ルテミ_ス
〜募集〜
庭指名の探優遇に柵越えなし全男女

それじゃあ、叶えたいことが盛り沢山なわたしと一緒に一つずつ叶えてくれる人は、提供と希望、それから簡単な自己紹介や恋愛観を添えてメールください!

消すまで待ってます。