一人より二人

毎日の日常をこなして「何となく」で過ぎていく時間。それはあっという間で気付けば今年も終わろうとしているなんて笑えない現実を遠い目で見ています。

僕のこと
朝起きて夜寝る生活
健康体
休日は融通のきく方
29↑
TPOに沿った身嗜み、激のつく体型ではありません
アルコールは好きです、煙草は吸いませんが吸われる事は苦手ではないですね
異性との結婚出産願望皆無
一点集中型、記念日やイベント事は好む方
遠距離可能

なかなか人と会うことも難しい最近は特に出会いなんて無くなり始め、更に年々自分も歳を重ねていく事に少しだけ焦り始めたり、なんて。一人より誰かと共に日々を生きてみたいんですよ。
こんな僕でも良ければまずはお話をしてくれませんか?

提供

安/室/透、降/谷/零

ア/ズ/ー/ル、ジ/ェ/イ/ド、フ/ロ/イ/ド

貴方の姿は不問です、接点があると有り難い位で。

では、よろしくお願いします。
質問を頂いたのでこちらで。
・相手への希望要望は?
異性との結婚出産願望が無い方、激のつく体型ではない方ですかね。

・恋人が見つかった時の過ごしたい過ごし方、恋愛観は?
お互いの自由な時間も大切に、流行の病が落ち着いたら一緒に過ごせる時間も大切にしたいですね。どちらか一方の時間に傾くと上手くいっても長続きはしない。どちらも大切にしたい、が本音です。

・ざっくりでも良いから住まいは?
西の方です、とだけ。


では縁がありましたらまた。この記事は下げているのでご連絡は親記事からお願いしますね。