何気ない日常を共に

こちらの記事をご覧頂きありがとうございます。…と、お決まりの台詞からですが、宜しくお願いします。

おはようからおやすみまで囁く、挨拶や気が向いた時に何気無い一言を送る日常、寄り添い眠る時間など移ろいゆく日々を通じて後の…番になれるような方を探しに参りするました。
大切な人を求めるならば実際にお会いして、親交を深め番に…または番でなくとも親友へ関係を作り上げていきたい、そう思っています。

ただ、僕にも多少なりお願いしたい事が御座いまして…条件に目を通してください。

▽条件
・25↑40↓の背後女監/督生さん
・心身共に健康/金銭自立
・notAセク/リバ〜タチ
・身形気遣い有り
・できれば関東住み

▽背後の事
・30代前半背後女監/督/生
・両世界共に完フリー
・関東住み
・心身共に健康
・金銭自立
・カレンダー通りの都内会社員
・車持ち
・リバ(床のみネコ)
・身形気遣い有り
・身なりはシンプル〜フェム。
・恋愛観は溺愛思考/世話焼き/心配性な性格です。甘え甘えられな関係が理想ですね。(軽い嫉妬はしますし其れなりに返事が遅くなる時は連絡は欲しいですし此方からもします)
・頻度に関してはお互いの生活第一で、無理のないやり取りをしましょう?…僕は学業やラウ/ンジでの仕事でない限りは豆とだけ。
・某テー/マパ/ークや水族館、動物園、プラネタリウム、〇〇カフェなどが好きです。
・喫煙者ではありますが吸わない人の前では吸いません/お酒に関しては嗜む程度に

あとは聞いて頂ければお答えしますよ?…対価を頂ければ、ですが。今回は聞いて頂いた分だけ僕もお聞きいたしますのでそれを対価とします。

▽提供
twst:僕、幼馴染で寮/長な彼、ク/ロー/バーの彼、ドラ/ゴンの寮/長、銀の護衛の彼、(不慣れで良ければ僕の兄弟、薔薇の寮/長)
i7:2/3/8/9/1000/10000


▽募集
同作同士で有れば不問です。

遣り取りは帯、ゆくゆくは線に移動出来ればと思います。

それでは…少しでも気に留めて頂けた方は貴方の姿と僕に求める姿、簡単な恋愛観や自己紹介を添えてご連絡を。部屋の鍵は有っても無くても大丈夫です。
ここまでお付き合いありがとう御座いました。削除までお待ちしておりますので。
上げさせていただきますね。

条件の「できれば関東住み」に関しては、もし発展した際に逢瀬がしやすいかと思い上げてますがお互いが行き来できる様であれば住みは不問です。