出会いを求めて

ボンジュール!ここまで見に来てくれてありがとう、実に嬉しいよ。春はあけぼの、と言うのだろう?私はこの季節が大好きでね。明け方窓を開けると鳥が囀りこの季節ならではの空気が肺を満たす。…ああ、話が逸れてしまったな。許しておくれ、私の悪い癖でね。

それでふと思い立ったんだ、私はこの1年…いや、正確には1年半程恋仲と呼べるものがいない。春とは出会いと別れの季節というだろう?私も数々の出会いと別れを繰り返しながらも運命の人との出会いを求めているのさ!

運命の人とはどんな人だろう?考えただけでも胸が踊ってしまうね。けれどおとぎ話のように待っているだけではお相手は見つからないものだからね、重たい腰を上げてみたのさ。

《約束》
・規約を守っている背後成人済み女性
・なりきり、背後共に両面フリー
・身嗜みをある程度整えている方(Noメイク厳禁)
・帯所持、無言退室厳禁
・水や蝶ではない、昼職優遇
・感情のままの言い合いでなく話し合いがきちんと出来ること
・異性との結婚願望がない、未結婚である

さて、このくらいだろうか?あぁ、心配しないでおくれ。私はこの条件を全て満たしているからね。強いていえば通話が好きだと言うことが付け足されるだろうか。

出来れば真剣なお付き合いというものを一度したのならば長く添い遂げたいと思うものだ。誰しもがきっとそうだろう?獲物は多くても良いものだけれど、仕留める心臓は一つでいい。そのたった一つが私の一部になるのだから。

私はどちらかと言えば連絡がマメなほうでね。おはようやおやすみを出来るだけ多く君に送らせておくれ。そして仕事から帰ってきた際にはおかえり、今日はどんなことがあったんだい?と…そう聞かせておくれ。相手のどんな些細なことでも知りたい、そう思ってしまうんだ。私の体の一部の事だ、そう思ってしまうのは当たり前だろう?

《提供》
ア/ズ/ー/ル、フ/ロ/イ/ド、ジ/ャ/ミ/ル、ル/ー/ク、イ/デ/ア
《募集》
オ/ン/ボ/ロ/寮と先生方を除いた全寮生。ムシュー・愉/快/犯とムシュー・マ/ル/チを微優遇とさせてもらうよ。

さて、こんな所だろうか!少し長くなってしまったね。思いを綴るというのは楽しいことだから仕方の無いことさ。同時に最後まで読んでくれた君に感謝を。私という人間に興味を持ち、話をしてくれるものが居たら名前と連絡先、それから軽い自己紹介。君の趣味をいくつか教えておくれ。

おとぎ話の次の一ページを捲るような。次はどんな話なのだろうと心躍るような。そんな出会いを期待して。

S.P. 感謝、消去まで募集