甘えて。

寂しい、だから甘えて。

どうしてこんなに寂しいのか、やるせないのかは自分で理解してる。だから今は何も聞かずに隙間を埋めて。沢山甘えて、君の我儘を沢山聞かせて。


条件
フリーの成人済女性
暈し無しで媒体は帯使用
画面越しのみの関係を望まず会える
身形への気遣いがある
甘えてくれる
可愛がらせてくれる


此方
フリーのアラサー成人女性
ビアンで中性寄りなタチ
仕事と睡眠で生きてる
煙草か恋人がいないと金銭と精神力以外の生活力が著しく低下する
他者から褒められるのは懐の広さと外見と食欲くらい


此処で多くは語りたくない、手間だし何より早く甘えに来て欲しい。だから気になる事は直接聞いて。質問だけでもどうぞ。

ボク以外を望むなら同作から1、2、4、5、8、9、10、100、1000。分からない人の為に創作も可。但し♂のみ。他だとa3くらいしか今はすぐに出せないから要相談で。


淡白に感じさせる短さだけどそれなりに真剣だよ。…あまり余裕がないだけ。
手間じゃなければ帯の招待状も含めてラビチャを送ってくれると嬉しい。


それじゃあ。