親友兼恋人

はい、おつ。数あるフライヤーから俺のに興味を持ってくれて本当にありがとう。
最近俺このままでいいのかなって思い出したんだよね…何がって?1人で好きな時にゲームして寮と仕事場の往復してたまにある休日は何も予定もなくゲーム三昧かふらっと買い物に出掛けてみたり…もしもこれが恋人がいたら「今日何時に帰るから共闘よろ」とか「強化素材集め付き合え」とか言えるし、何気なくテレビ見てたら今某テーマパークのCM2つしてるから一緒にどっちか行きたいとかちょっと連休取って何処か旅行に行って美味しい物を食べたり美味しいお酒飲んだり、「今日これ買って来た」とか写メ付きの報告しあったり、カフェ行ったらその時の写メ付きの報告もしたいよね…ふはっ、俺がこんな事思うの珍しいと思う?
ならば、もう1つだけ。俺ね、束縛余り好きじゃないんだけど恋人から「なぁなぁ、今日何時帰って来るんすか?」とかもしも来たらさっさと切り上げて帰るし電話したいとか言われたら仕事中じゃなかったらするし…あとは可愛く妬かれたい願望ある。普段我儘とか言わないのに妬かれたり名前だけ呼ばれたら萌えるよね(笑)

うん、前置きが長過ぎてダメだね…こんな事言ってるけど親友兼恋人ポジになってくれる方を探してる、俺。
このポジってなかなか難しいとは思うけど…俺なりに考えた結果1番定着しやすいんだよね。
こっちからも甘えれるし甘やかせるし両手広げて「おいで」とか社畜過ぎる俺はそっと抱き着きに行くタイプだから疲れピークに来たらよろ(笑)

さてと、ちょっと俺からの我儘なんだけど…。
・背後昭和生まれの監督さん。
・昼間に仕事をしていて此方に金銭面を頼らない方。(水、風の方々はすみません。俺が嫉妬しちゃうからダメなんだ。)
・心身共に健康な方。
・フットワーク軽くてお互い中間地点でお会い出来る方。
・完ビで結婚願望、妊娠願望ない方。
・最低限の身嗜みをきちんとされてる方。(激の付く体型、ノーメイク)
・帯でやり取り出来る方。後々線に移動とかも有り。

俺については上のを全てクリアしてる。住みは中、四国の何処か。フットワーク軽め。夜行性気味な所有り。更に言えばゲーム、買い物、映画、旅行、遊園地や水族館好き、お揃い好き、サプライズ好き、コスメや服好き、ネイル好き。顔は人それぞれの好みあると思うけど悪く言われる事は少ないかな。服装は自分の着たい服を着てる感じ。身嗜みは任せて。人に見られる仕事してるからちゃんとTPOを弁えた格好するから。体型は普通の筈…人によれば細いとも言われるけどガリガリじゃないからね?

あとコチラからの提供は…茅ヶ崎至、摂津万里、月岡紬、七尾太一、雪白東、皆木綴、三好一成
応募は同じ劇団員でフラワーを持つ24名。
#優遇はガチゲー組かな、やっぱり…好きなんだ…万里の顔がってたら怒るかな?(笑)

こんな俺でもいいとかちょっと話してみたいとか思ってくれる方が居たら【自己紹介】【希望キャラ】【帯の部屋】を書いてくれたら嬉しいな。
我儘を言えば詳しく書いてくれたら更にいいな。余りにも短過ぎるとスルーしちゃうから気を付けて。
それじゃあ、質問も受け付けるし俺の事構ってくれる奴いるか分からないけど24時間コンビニ体制で待ってるからよろ。
最後まで付き合ってくれてありがとう。俺からは以上ね?おつー。