飾らないでいれる相手

最近この作品が15thを迎えたってことで、久々に再燃したのでこの姿で募集します!

突然ですけどお仕事してて最近思う事があって、世間の人から見た自分のイメージと、自分のこうなりたいなっていう気持ちって全然違うなって悩んでるんです。

ボクだって女の子だし、可愛くいたいし、恋人とか出来たら思いっ切り甘えたいし甘やかしたいし……とにかくそういうのに今すごい憧れてるんです!
でも世間的にはそういうのボクに求められてるわけじゃないから…なんだかすごい複雑なんですよね…。
だけどそれで諦めたくないから、今回は飾ってない自分でも許してくれる人を探しに募集文を書かせてもらってます!
ちなみに友達恋人両方募集です。

●自己紹介
・20代後半の背後女性
・関東在住
・金銭面自立
・身嗜み気遣いあり
・細身で身長やや低め
・属性はやや右寄り真ん中
・非喫煙者、お酒はほぼ飲まない
・この作品では765が一番好き

趣味は色々あるけど、基本的にまったりしたりするのが好きかな?
あとはカラオケ行ってひたすらこのジャンルの曲歌ったり、ショッピングしたりします!

●お願いしたいこと
・27歳以上の女性の方
・関東在住
・金銭面自立
・身嗜みや外見に気を遣っている
・激体型ではない
・非喫煙者
・コミュニケーションがちゃんと取れる

人として常識がちゃんとしてればいいとは思うけど、一方的に話してきて人の話聞けなかったり、受け身過ぎたりする人は今回はすいません…!

●提供と募集

ア/イ/マ/ス
菊@地@真、如@月@千@早、我@那@覇@響、星@井@美@希

刀/剣
加@州@清@光、大@和@守@安@定、一@期@一@振

創作、♂♀

連絡手段は帯か豆でお願いしたいです!
それ以外の場合が良い時は要相談でお願いしますっ!

とりあえずこんな感じかな?
何か質問あれば気軽に聞いてくださいね!

それじゃご連絡お待ちしてまーす!
読んでくれてありがとうございました!