凪いだ海のように

こんばんは、拝読ありがとう。

前フリで言うけど、何かに期待するのも失望するのも、僕だし君でもある。そんな垣根をとっぱらい、フラットな関係性を求めているかも、なんて。

ずっと慢性的に誰かのために生きてきた。里香ちゃんだったり、家族や友達、恋人。遠慮して、支えて尽くして。ボロボロになってた。そういう意味で、自主性と能動性の高い学園の人ならば〜なんて世迷いごとみたいに書き込んでるところはあります。こんな、日陰な自分に陽光を浴びせてくれる人が現れたらなって思って。ははっ、長く言いすぎたので以下要項を。

お約束で
僕の生活圏で失礼だけど、昼職の方
関東の方
メンタルなど極度に不安を与えない方(自分で摂生できる方は大丈夫です)
年齢は参考程度に32-40くらいかな
僕と同じで、頼られることに疲れた人優遇
申し訳ないですが、激体系の方は健康上の懸念でごめんなさい(BMI25以下で)

こちらは
上の条件満たしてる
フェムだったけど、髪切ったらボーイッシュな感じ。スカートメイクなどはするよ。どっちかって言うと、美容好き
35↑
左寄りのリバです
中々クレバーな諧謔趣味
いわゆるオタクだけど、汎用性の高いオタクだよ
喫煙は辞める予定の値上がり前をスリル的に満喫中。君への純愛で辞められると思う。


余談でタトゥーあるけど、ごめんね。生きた証だから。人って、何かメダリオン的なものってあるじゃないか。過去苦しい体験をしたから得た多くのものを、僕なりに成長の糧にして生きてるよ。君はどう?

あと、恋人に甘いけど、冷めたところもあるから、適度な距離感出来る人が嬉しいな。こういう価値観の遜色でコントラストって決まるよね。

提供は、僕、5/条/先生、恵
供給は、同作どうしならば。狗/巻くんやや優遇

他、東/リ/べ(相談で)

さて、メッセージは 1.人との付き合い方のスタン ス2.君のディテール 3.好きな花の名前 4.君の望む姿と僕への希望で。

僕のみならず、全ての人に良縁と良識をば。
では、失礼します。