友達。

閲覧ありがとう。
あんたも友達って存在を探してるなら最後まで見ていって欲しい。

探してるのはこのジャンルを語れる人。いずれ仲良くなればコラボのカフェやイベントに行けたらって思ってる。グッズ欲は今の所そこまで無いから取り敢えずご飯を食べられて雰囲気を味わえれば満足かな。ほら、やっぱそこでしか食べられないコラボフードってテンション上がるじゃん。で、欲を言えば…ふ、普通の友達になれたら良いなって理想もある。ただお茶したり買い物行ったり、夢の国やSNSで有名だっていう場所に足運んでみたり。色んな"楽しい"を共有出来たらもっと"楽しい"が増える気がする。あんたもそう思うでしょ。

条件
・本体26歳以上の女性
・都内近郊在住
・心身健康で金銭面自立
・媒体は帯優遇
・句読点必須
・身嗜みの清潔感
・親しき仲にも礼儀あり

ウチについて
・上記全てクリア
・昼職(日祝休み)
・非喫煙者、お酒は嗜む程度
・本誌派だけどネタバレはしない
・なりでの恋人あり
・いつか仮装もしたい
・最近ヒロバトにお熱
他に質問があれば何でも聞いて。

提供はウチ、爆豪、麗日。募集は1-Aの皆優遇に、プロ、敵問わず誰でも大歓迎だよ。あんたと話せるってだけで嬉しいからさ。ああ、媒体は帯優遇にしてるけどぽいもあるからやりやすいもんに合わせるよ。

それじゃ、興味持ってくれたら自己紹介と二人でしたい事を書いて連絡して欲しい。削除か〆表記まで募集してるから、よろしく。
質問貰ったから追記。

Q.短期で相性確認は可能か。
A.うん、可能。ゆくゆくは長い縁になってくれたら嬉しいけど、こればっかりは話してみないと互いにわかんない事だから一週間後にあんたの意見を聞くって形にしようか。一週間経たない内に合わないって思ったら退室してもらっても良いし、交流とかはなくこの世界だけのやり取りに留まっても良い。臨機応変に対応するよ。

これは下げてあるから声掛けてくれるなら上からよろしく。興味持ってくれてありがと。
上げ。
提供の追加に半分野郎とクソナードも入れとくわ。