『属性:兄』

おや、見てくれて嬉しいぞい…♪

少し我輩の事を語らせておくれ。
我輩は『兄』じゃ、目に入れても痛くないほど愛おしい弟がおる。兄として我輩は強く在りたい、格好いいお兄ちゃんでいたいと常日頃思うておるんじゃよ。可愛い弟が困っておる時は助けてやれるよう、悩んでおる時は力になれるよう、悲しんでおる時はこの腕で抱き締めてたんと頭を撫でられるよう、いつでも頼れる強い兄でいることが我輩の存在意義であり、我輩が存在していて良い理由だと思っておる。

じゃがのう?我輩、お兄ちゃんが板に付きすぎて気付けばわんこにもお兄ちゃん、薫くんにもアドニスくんにもお兄ちゃん、葵兄弟にも勿論お兄ちゃん…とすっかりお兄ちゃん対応が癖になってしまったようじゃ。今はおらんが昔おった恋人にもつい弟を愛でるような態度を取ってばかりで…ふふ、まあもう長らく独り身じゃ。察しておくれ。

仮に好いた者がおっても、面倒見のいいお兄ちゃんポジションにしか収まらなくてのう。悪くは無かろう、と。唯の友よりは頼られ、『兄』としてでも必要とされておるのじゃから。
しかし、気付いたんじゃよ。頼る存在も頭を撫で甘やかす存在も傍に居て良い資格さえ、兄では恋人に敵わんのじゃと。可愛い弟達は皆巣立って我輩の腕の中から飛び出ていってしまう、兄で在る事を随分と好み立ち振る舞ってきた結果、巣立ちの終わった巣の中には我輩ひとりしかおらんかったよ。自分で望んで兄で在った我輩が、それを『寂しい』と思うのは間違っておるんじゃろうな。

癖になってしまった『兄』を辞める事は中々難しいじゃろうし、今更兄として接してきた者達の前で兄を辞めるのも可笑しかろう?唯、誰か一人でも良いから兄ではない我輩と、いや、我輩の傍におってくれる友人が欲しいのじゃよ。『お兄ちゃん』に少し疲れた時に疲れたと、兄の仮面を剥がしても笑ってくれる友人じゃな。勝手な申し出とは分かっておるがこんな我輩の友になってくれるかえ?

条件……
・22〜30歳ぐらい迄の女性
・朝起きて夜に寝れる職に就いてる
・帯で話せる
・レスムラ寛大で順番気にしない
本体交流を含む場合……
・都内近郊に暮らしている方
・身なり気遣いあり&気遣い好き
・(出来たら)スイーツ好き
・(出来たら)カレンダー休み
・(出来たら)通話も可能

提供と募集
朔間零(anst!)
三年生+北斗、真緒、晃牙、アドニス、嵐、翠、弓弦、友也

お松そ野(osmt)
松カ野ラ、チ松ョ野ロ

コ翠ノ緑ハ、シ赤ンタ赤ロー(kgpr)
同作品内男性キャラ

茅ヶ崎至、碓氷真澄、摂津万里(a3!)
紬、咲也、臣、左京、天馬、綴、万里、誉、密、真澄、三角、十座

他刀、喰種、曇笑、復活、首無等
知識不十分な点がある為、希望の場合は応募前に相談にて対応。


我輩がお主を弟扱いしてしまったら叱ってくれて構わん、自分は我輩の弟ではない、とな。弟として見ておらんでも弟のように扱ってしまうかもしれんのじゃよ、ふふ、随分と扱い辛い老耄じゃろ。嫌わんでおくれ。言い訳が許されるのであれば、そんなやり方でしか上手く愛してやれんのじゃ、可愛い弟である愛し子をのう。

我輩の情けない告白を聞いてくれて感謝しておるよ、この先も友として付き合ってくれる者がおるかは分からぬがもし居るならば手紙をくれんかえ。
待っておるよ、我輩の救世主を。