関西圏の趣味友を募る!

【関西圏の趣味友を募る!】
この記事このタイトルに既視感あるぞって奴は大正解!約半年前の募集で素敵な縁が結べたから、少し内容を修正しつつ更に趣味友を増やすために再募集かけにきた。そんな訳で、覗いてくれたってことは俺と同じ関西在住の人で間違いないかー?別に近隣なら関西圏じゃなくてもいいんだけど、やっぱ近い方がいいかなって。深く考えず、まずは気楽に読んでもらえると助かる。


普段の生活とプライベートな部分をきっちり分けてたら、気づけば趣味友がみんな遠方で。遠出は億劫じゃないんだけど、近くでイベントやってんじゃん!行きたい!ってなっても一人での参加は腰が重い…って諦めることもしばしば。気兼ねなく好きなことについて語り合ったり、遊んだりする友だちが近くにも居てくれたらなーって思ったのが今回募集するに至ったきっかけ。言葉遊びも好きだし、仲良くなったら遊びにも行きたい。ごはん、カラオケ、テーマパーク、旅行、コラボカフェ、各種イベントなどなど!お互いに誕生日祝い合ったりするのも楽しそうだよなー。何もない休日は家に居たい寝たい動きたくないって感じだけど、趣味にかける熱は別!寧ろ来たる日のために備えてる!くらいの俺に共感してくれる人、大募集中!


【条件】
・関西に在住またはO阪に足を運べる人
(此方が近隣・都内に遊びに行くことも可能)
・背後が心身共に健康な20代社会人女性
・最低限の身嗜みは整えていて激体型ではない
・多方面偏見無し/金銭面頼らない
・会話に積極的で仲を深めていく意欲がある
・この作品が好き!まだまだ熱い!
・帯でやりとりできる(ゆくゆくは線も可)


【俺のこと】
・関西在住の20代半ば社会人
・心身共に健康!普通体型(身嗜みも気遣い有)
・金銭面自立/多方面偏見無し
・ほぼカレンダー通りの休み
・朝起きて夜寝る生活
・なりきり恋人持ち(not本体恋愛)
・趣味に関してはフットワーク軽め
・イベントとか楽しい事が好き!
・お酒は強い方で、煙草は吸いません


こんな感じ。募集する身でいろいろ条件あげてごめんなー。でも繋がった縁は永く続けたいべ?同じような生活リズムだと話しやすくて予定も立てやすいけど、絶対条件ではないから不定休でも大丈夫。ハ演イス劇テを語れる人は若干優遇。凱旋公演も行くし、秋公演も絶対行ってやる!って意気込みでいるから。キ俳ャス優トさんのこととか、このシーンが好き!みたいな話ができると最高!仲良くなったらDVD上映会とかもしたいよな〜。
この作品に限らずアニメ漫画ゲーム舞台の話を広げてもいいし、映画とか甘いもの、絶叫系も好きだからその辺の趣味も被ってるものがあるとテンション上がる!あとは写メ送って唐突な飯テロもいい。それ食いたい!今度行こう!みたいなノリで。順番とか気にせず話したいと思ったら連絡できる距離感が理想だけど、まぁその辺はやりとりしつつ楽しめるスタイルを探っていけたらいいと思ってる。


肩肘張らずにいられて居心地がいいって思える関係になれたら嬉しい。言うなれば相棒?そういうのに憧れる。勿論すぐに距離が縮まるとは思ってないし相性とか性格も人それぞれだから、ゆっくり時間を掛けて仲良くなれたらって思ってる。もし合わなかったらその時はその時!そっと退室してくれたら察する。でも仲良くなるための関係づくりは惜しまないつもりだから、その辺は安心して連絡くれていいぞー。


【提供と募集】
提供:菅原孝支、孤爪研磨、赤葦京治、及川徹、影山飛雄、白布賢二郎、宮侑
募集:各校男子バレー部員(同校他校問わず接点不問)


ハイ!いろんなタイプのセッター、揃ってます!ただ前回の募集で音駒の1番と5番は運命的な出逢いがあったから、その組み合わせは悪いけど無しで。とりあえず各校から集めて控えてるから、そっちも話しやすい姿で会いに来いよー。

よーし、喋った喋った。纏まってない感は否めないけど、とにかくここまで見てくれた人に感謝!そんで、少しでも興味持ってもらえてたら幸いです!
ってことで、俺と友人関係を築いてくれる人は連絡が取れるアドレスか帯の招待コード、希望の組み合わせ、簡単な自己紹介(マイブームとか諸々の趣味、好み、推してる学校などなど)を添えて連絡よろしく!

返事は3日以内に。流れても削除か募集停止まで気長に待ってんべー。
ログ倉庫まで流れたので上げます。

暑いと外に出るのが億劫になりますけど、これからの時期ならではのホラーイベントや謎解き、脱出ゲームに興味がある人はぜひ一緒に参加したいですね。それまでに一頻り話して打ち解けるのが前提なんですけど、話題は多い方が盛り上がります。他は…フク/ロウカフェとかどうですか?癒やされますよ。夕涼みにビアガーデンも悪くない。


質問だけでも受け付けてますので、引き続きよろしくお願いします。