トモダチ

閲覧ありがとう。
開いたって事は少しでも気になってくれたって事だよね?じゃあちょっと最後まで見ていって。
意外と近場にトモダチが居ないって判明して行きたいなって思った時に気軽に声がかけれない。…じゃあ近場の人を探せばいいんだって思ったから探してみる。

【条件】
背後23歳以上の女性
関東在住
金銭面は人に頼らない
身嗜み自分なりに気遣ってる

最低限こんな感じかな。
本誌に登場してる男子Cなら誰でも。提供はおれだけ。接点ないと絡みづらいとかあるのかな…気にしないで話し掛けてくれたら嬉しい。
やり取りの媒体は帯か豆。その他に希望があれば言ってくれれば対応するよ。
多方面理解してるしその辺はどんな人が来ても大丈夫。いきなり交流じゃなくてまずはやり取りして通話したりして、それから会ってみたりご飯とか行けたらいいね。

最初に軽い自己紹介と使用C(複数あればそれも)と何か質問があれば。もし帯の招待付けてくれたらそっちに顔出しする。

じゃあ消すまで。
流れたからあげる。
まだ募集中。質問でもいいよ。